--------(--)



2008-03-04(Tue)

ドゥドゥビドゥバドゥビ

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(ry

返し

斬s:てかコーラcの様子は一体どうなんだ。
   ここ数日消息不明だから普通に
   心配なんだが
   ん?自分の心配しろって?
   そんなことよりコーラcは(ry

髄兄:
婆


夫:体育がある日は全部休んでた
  強者がわが学校にはいるぜ。

夜:君も高校生になれば分かるさ
  フフフフフフフフフフフ

hamahide:結婚おめでとう

はまひで:ナイトロードが勝つんじゃない?

ィャ:小三(

6康之:よかったね!

零りん:シラネ

えきっち:優先順位?何それおいしいの?

61康之:おめでとう!


本文
なーなーななな

めいぽっぽ

デビクエをしました。

bg.jpg


感想

赤すぎワロタwwwwwwwwww

です

でも海賊帽子最強になるまでがんばるよ。

まだ八回だけどがんばるよ

一回リセットしちゃったけどがんばるよ。

70→71はデビクエであげます。


ぁ、
そういや夜と薬のデート現場に
突撃したんだった。


bh.jpg
bj.jpg


一緒に死んでみたけど

カプリンの性ですんごい疎外感(


日常

レポート何とか出したと思ったら数学のテストが19点とかいう点数で帰ってきた。

燃やして捨てた。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ネタ王女バンザーイ
\(^o^)/

これだと、今まで何回死んだことやら・・・。

No title

ネタか~

No title

私より数学悪くて安心、点数の面だけは(
 
なんとなく
m9(^Д^)プギャーーーッ 

No title

海賊クエとか懐かしいー

ノリで墓ドロとかNICE!w

No title

m9(^Д^)プギャーーーッ 

ぁぁ・・・
高校とか面倒だろうなー
学校とか消えてしまえ!

俺のうちにいないから実家に逃げたな(笑)

仕事には来るけど全くメイプルのこと話さない(笑)

No title

ホントw海賊クエ懐かしいね~w
ボクは75回で断念したよ・・・
500回行ったら是非HEROと呼ばせてもらうYO!!

No title

レポート点数

4点

No title

最後のテスト

英語→7点/(^o^)\
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

