--------(--)



2008-04-14(Mon)

男「さて、、、一人暮らしを始めたはいいがすることがないな」女「てれれんてってー」男「うわっ!何か出た」女「おばあちゃんの知恵袋『少年よ大志を抱け』」男「はぁ、、、」女「てれれれーれーてーれっれれー」男「消えた・・・何あれ・・・?」

前の男と女とは別人ですよ。

返し

紅:怖いですね(自問自答

ゲイオン:誰でしょうね

ボコc:違うな
    「真面目な内容じゃないようで
     真面目じゃない内容」
    だ

たっくん:誰だっけそれ

零りん:ジョジョネタだけじゃなくて
    スティールボールランも読んで
    ネタの分野を広げてきます!

えくぅうぃぃっつぃー:ですねー

夜:見れば分かる

斬s:面白い人の記事は本当に面白い

髄兄:うーあーるえろ よろしく

夫:頑張ってみるよ

朱雀s:るー

トメィトー:んにゃ、その兄と一緒の学年

ゲバラ:ゲバラ乙


本文

あれは
  いい
   物だ・・・

三行とか無理ですから(笑)

まぁ三行でも面白い人も確かいたような・・・

ぁ!みつを



デビ帽一段階GETしました。
次は150回すれば70LvVerが貰えるそうで

正直しんどいですね!

まぁやりますけどね(笑)

@は久しぶりに中忍狩りました。

4セットだけ溜まったので、投げに3セット売りつけようと思います。残りの1セットはサブ(桃色)がまだなのでそっち用です。


中忍狩るついでに上忍の手裏剣集めようと思いましてね、SDTに狩りに行ったんですが100体狩って一個も出ないってどういうことですか(汗

あんなクエやってられません。

ついでに忍頭に特攻してみました。

700k撒いてみる
    ↓
   爆破!
    ↓
    HP1
    ↓
   反撃
    ↓
    死

ふざけるなと言う(’A

悔しいからリベンジしたらHP1の忍頭
は倒せたけどいきなり沸いた上忍に
殺されるって言うオチ

うぇうぇ



9時からはジャクム第一段階をスロウライフ主催で行いました(主催っつーかスロウライフで

bv.jpg


おかげで10時開始になったとさ

まぁ2回ほどやってたら兄帰還のお知らせ

私はさようなら

これで帰還書20枚くらい集まったから
ぼちぼちゾンビでも狩るかな・・・

ラッシュブルの牙集め(クエ)しなきゃな・・・

と言うわけで今日はラッシュブルの牙集めしてデビクエ!5回は最低でもしなきゃね!


昨日の活動こんな感じ
    今日の活動これから始まる
ではこれにて

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

隙間ーリンクしたでー

http://shiningwind31.blog39.fc2.com/やでー
来たくないなら来るな!(
これ憲法ののっとって言ってるからな!!

デビクエだったら槍で手伝えるな


まぁ屑ダケドサ

No title

http://konoe-hazimarinouta.cocolog-nifty.com/blog/

1( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女∀゚)o彡゜幼女!幼女

的な部分が含まれるので一応18禁ですよ

No title

ビショビショOME
みたぜw
/(^o^)\

No title

忍頭の攻撃範囲が妙に広かったような事は記憶している

No title

んー0%乙です(

No title

>>近衛
通報しました

>>紅
経験値を大事にしろと

No title

やっちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

IDとおおおおおおおおおおおPASSをおおおおおおおおおおおおわすれてもーたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




という訳で移転します。このブログ寿命みじかっ!

No title

吹いた

無題

ひょンなコトからヒョッコリまた
観に来てみたら(●´ω`●)・・・・

何処に移転したやら( orz

No title

今思った
 
←に書いてるメイポ出来ない時に~のTWはどうしたんだあんた

No title

お世話になりましたw

これヵらもよろしく^^

No title

うん 見てる人いるのかな?
まぁ、いいや
うん
えっとね ブログ自体は新しいの作った
うん
ココログで
でもね
不慣れでリンクだのなんだのが出来なくてね
うん
だから公表は夏休み入ってから位になると思うんだ
うん
さて、これ見てる人いなかったら無意味だよね(笑)

No title

見てるよ~w
コメントに出ると思ってたw

No title

うむ、状況は把握した

No title

散歩道にて

>>あのコ、こんどは種集めしてるのか。こんどはどのくらい集めるつもりなのかな・・・アッー!もう約束の時間がきたよ~。タルトフィグ、そろそろ支度しよう~!

>>めるつもりなのかな・・・アッー!もう約束

>>アッー!


散歩道見たらこんなの乗ってたから思わず(テヘヘ

ちなみに全文見れば分かると思うけど
海賊フラグは立ってません。

ダイイングメッセージてなんかアレな感じがするさね

ネクソもネタ使うもんだねぇ
悪くないね

No title

七夕クエストさ、「さくらにアイテムを渡して七夕にちなんだアイテムをゲットしよう!」ってあるけどさ、七夕にちなんでるの「七夕」そのものだけだよね。
ちなみに私は4キャラでやってリングイヤリング(金)と促進剤三つでした(笑)


ポニチャイのクエストのため、2000くらい課金しようかな・・・

No title

何気に見てます。

No title

すごいすごい
1期ブログカオスだねこれ

No title

で、結局コメ欄がブログになったと言うわけか

No title

いや、まぁその内ちゃんとしたブログは作るはずなんだけどね。
うん、まぁココログのPASS忘れちゃったりとかね(

作り直さなきゃなぁ・・・

ダル・・・


ちなみに2000P課金したけど結果はデザインチェアとたこ焼きだったわ。

ポニチャイ死ね。まだうみいのほうが好きだわ。

No title

もうコメがブログでいいじゃん紅

No title

というわけでブログがコメになりました。

異論は認めない。

やっぱ認める。

No title

どないなっとんねーん(髭男爵風(msms

No title

コメ数だけみたら何処ぞの有名人のブログみたいになってますね、これ
 
PASS忘れすぎわろたです

No title

そーですねー

最近はメイプルよりもネタ絵サイト見たりしてます。アサメグラフとかがお気に入りです。

No title

そろそろメイプル飽きてきたんじゃないの\(^o^)/

No title

てか、またブログはじめたw
リア名でw
http://okaerinasaimase.cocolog-nifty.com/blog/

yr

No title

さて、、、夏休み来ちゃったな・・・
FC2で画像無しの語りブログでもつくろうかな。

欠点としてものすっごく飽きられ易いってのがあるけど(笑)


普段私は素の自分が分からない・・・とか悩んでる青臭い青春っ子なんですけどね。

最近メイプルの自分が素なんだなーと思ってきました。
理由とか語りだしたらいろいろとアレなんで特に何も言わないけど(笑)

ぜろりん

友人の家でやるとテンションが高いというね

No title

なんだこのコメ数
って壷?

オタクやめます

地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする



★使用中のアドの意味は?

sokonisibireruakogareru
そこに痺れる憧れるぅ!

★現在の着信音は?

最初っから携帯にはいってた音楽
音楽に興味無いから落とす気にならない

★待受画面は?

猫とかホロとかネタとか

★電話帳00~10は誰?

リアとか夫(メイポ)とか

★長髪?短髪?

断髪
いや、嘘 短髪

★ニューヨークに行きたいかー?

行きたくない
どうせ外国ならイタリアかロンドン

★身長は高い?低い?

165cm 女にしちゃ高いかな

★頼られる方?頼る方?

どっちとも無いね

★メガネ?コンタクト?

つけてナイツ

★一緒にいる時盛り上がる方?

nainai

★デートするなら遊園地?ショッピング?

んー・・・どちらかって言われたら・・・どっちでもいいなぁ・・・

★縮毛?ストレート?パーマ?

ストレィツォ
うん、無理があった
ストレート

★ツンデレ派?ヤンデレ派?

ヤンデレが好き

★優しい?近寄り難い?

さぁ?

★天使?悪魔?

うん?天使に決まってるじゃないか(笑)

★普通の人?変わってる?

あいあむのーまる

★髪の色は?



★香水はつける?

No

★オタク?ヤンキー?

その組み合わせはバリハケンでもイメージしてるのかしら

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?

あだ名がもっちゃんだったけどこれは入るのかな

★器用?不器用?

不器用

★連絡はメール?電話?

メール

★エロ?普通?興味なし?

普通
信じてよ
駄目?

★子供っぽい?

ネバーランドの永住者

★大人っぽい?

アダルト・・・はない

★異性の好みのタイプは?

こんな私でも好きになってくれる人で尚且つあまりにも顔面崩壊して無い人

★遠距離恋愛出来る?

まず恋愛ができるかどうか

★拘束されたい?

Mじゃないよ☆

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。

無し(哀

★好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?

どっちでもいいよ
まぁ高級料理店に高校生の財政でいけるかどうかは微妙だけどね

★王子?姫?お笑い系?

従者じゃないかな

★次回す人は?

こ れ 地 雷 じ ゃ な か っ た っ け ?

No title

地雷?なにそれしらねーなー!

思ったこととして、紅が高校生だったということ・身長が地味に負けているということ(((

No title

よし、身長勝った!
 
どうでもいいけど
 
普通の人て・・・普通て・・・

No title

セイオン>男は伸びる!
零りん>あいあむのーまる

ちょっとまて!
来てみてバトン回せってひでぇなおい(



ブログはあるが

お し え な い

No title

斬s>これでURL消し忘れてたとかあったら面白いのに(笑)


アレだ、やっぱメイプル画像はほぼ無しでネタ画像だけ返しのときに適当に貼るようなブログ作るわ

ブログ作成完了したらリンク先の各ブログとこのコメ欄にURL貼り付けておくさ

No title

今思った

俺が貼り付けた幼女弾幕うざいな

No title

嘘おっしゃい、似非のーまるめ
 
徐々に重くなってきてるね、このブログ

No title

髄兄:い ま さ ら か

零りん:ひどいよーpq


さて、、、新ブログ作るかな!FC2で(結局)

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

