--------(--)



2008-04-11(Fri)

男「いい加減ネタ尽きたそうで」女「ほう」男「俺たちは追放だそうです」女「ほうほう」男「つまりこれが最終回なのです」女「へーえ」男「でもネタが出来たら再開するそうで」女「結局中途半端なわけだ」男「ネタが出来るまでは『私の婆』というタイトルでタイトル代わりにするそうです」女「fm・・・で、?私たちのオチは?」男「さぁ・・・」

オチ?そんなものありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃないんですから

返し

ボコc:これから画像は少なくする
   予定なのでもっと見づらくなります(

注文s:ですです

でばら:なのです

斬s:最後の最後に『コメントも実は・・・』という
   ジョジョネタで飾ってくれて嬉しいです

零りん:ほう・・・中々楽しそうですなぁ
    @河童はどこの学校にでもいる(

夫:これから画像を(ry
  もっと(ry

トメィトー:高校二年生です。


本文
ドナ厨になってしまいました。

んー昨日はメイポにINしてないのでネタは無いんだよって言うお知らせ
ネタがないのに更新して苦し紛れでバトンするくらいなら更新するなとある人が言ってましたが、まぁまさにその通りですな
ブログのクオリティは「記事が多い代わりにバトンがほとんど」見たいなブログじゃなくて「更新頻度は少ないが、ネタ等のクオリティが高く、とても面白い」の方がいいんですよって言う話

まぁネタも無いのに更新している私が言えることではありませんが(

ま、このブログを見るのはほとんど身内の人だし、狩場絞殺を入れたりしてるわけでもないからクオリティー高めなくてもいいかなーなんて思ったりもしますけど。

でもやはり身内以外から見てもらってるというのが分かったりすると嬉しい(初恋Lemonさんみたく)

そう思うとやっぱり身内以外の人が見てもコメントしたくなる様な記事を書いてみたい と思ったり思わなかったり。

まぁ結局めんどくさくてこのままの感じで続けるんですけどね(死

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

狩場絞殺koeeeeee

No title

さて私は誰でしょう(タヒ

紅sTWやってたんだー
PC変えてからやめたねうん

No title

~感想~

まじめそうでまじめな内容じゃないかも。

No title

なんだかなぁ~

No title

いうなれば量より質って奴ね
 
そんなブログができれば今頃・・・
ネタの視野等を広げてみるのもいいかもしれませんね

No title

4%せっかくためたのに親分に突撃して死ぬという行動自体もう神ですねぇー

No title

HAHAHA
量も質もボクのブログにはないぜ

いやジョジョネタ解らないから
偶然にもなった訳でして(笑)


とりあえずblogに質や量求めたらいけませんよ

No title

新しいネタを探せばいいじゃん
しいていうなら、自分の部屋とか
いいものとか写して
ブログにUPしたらいいと
ロくなものがないなら
グっとくるような話とか

面倒くさくなった
縦読みでいこうかとおもったがあきらめて

新しいブログ始めた 以上

No title

3行でコメント20人行くような記事を書いてください

No title

らんらんるー

No title

高2だったのか・・・
知らなかった・・・
てっきりぽいちさんと一緒の学年かと・・・

No title

ドナ厨乙

ニコ厨乙
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

