--------(--)



2008-04-01(Tue)

女「好きです」男「わたぬき・・・」女「チッ」男「分かっているけど騙されていいですか?」女「あぁうんちょっと悩むな」

嘘だッ!
いや何となく

返し

髄兄:ぇーっと、、、サイレス?

零りん:私寝起き糞悪いからね
     10個くらい必要かも

ボコc:そっか

朱雀s:がんばれ

トメィトー:またある意味難しい質問を・・・

げぼ:ゲバラの存在に全メイポ住人が吐いた

夫:よ そ う ず み

●:まんだむ

    :


本文
bq.jpg
きめぇ


めいぽ

さて、紅です。
フルツ強化をがんばってる紅です。

現在フルツはLuk21、私としてはもう感無量というか良くがんばったなという感じです。今度SS撮ります。

このフルツ、まだUG2ほど残ってるので、60%一枚 10%一枚を貼りたいと思います。もうね、30%とか死ぬ、怖い。70%も貼れないよ。

ネタに生きる?無理無理、私似非ネタ師だもん(

閑話休題

2000P課金しました。

ほぼ使い切りました。


内訳

フクロウ(セット)    250P
拡声器(セット)     300P
カラーコンタクト(紫)  390P
アバ(帽子と服)    690P

ある髪形に変えたかったのにここでP終了のお知らせが来て490P払えなかったよバーロー。カラコンとか買うんじゃなかったorz

で、396P残ってたので

ガシャチケ×3     300P

もうこれで残り96P\(^o^)/

ガシャチケの結果

アナカムン → 店売り
幸運盾30% → トレドに保留
知力兜70% → そのうち売る

もうね、知力兜70%来た時は心底嬉しかった。

これで多分フルツの強化代は稼げる

ただ10%を置いてる店が少なかったりあほみたいに高い値段つける店があったりで金があっても購入が難しいという状態が続くかもしれませんが

もしトレドにおいてる幸運盾30%売れればなー
206Pになってガシャ二回出来るのに(

まぁそんな感じです。

@大体で紅の今後のステ振りは決めました。
もう高火力なんて目指してない感じですね。

STR 60
DEX 120?130
INT 4
残りはLUK

STR 60なのはシャムシつけたいから、
    ラヴァはつけたいけど高いから無理

DEX まぁ素でこれは高すぎると思うけど
    素早さ系の強化高すぎてやってられん。

INT これに振ったらもうネタ

LUK まずSTR60とDEX120にしてから振る
    予定だからしばらくは上げない。


スキルは適当、「三次は真面目に振らなきゃ後悔する」と言われたがもう後悔なんて一次の頃からとっくにしてる。

レベ上げに関してはまぁ今まで通りのペースで

武器は何か貰い物の半端強化品があるから
それで我慢

龍天、焼き芋、団扇の100↑欲しいなーとか
我が侭は言わない、いや言いたいけど(


んー大体こんな感じかな?

まぁ兎に角今はフルツ強化したいです。
無理だと思うけど10%貼り付いて欲しいです。
LUK28になって欲しいです。

10%は諦めるとしても60%は成功して欲しい。
LUK23ね、十分でしょ、うん、そりゃ出来れば
28になって欲しいですけど。
とにかく21のままで終わって欲しくないなーと。

フルツの今後の未来

A.LUK21か23か26か28

B.頭が狂って呪書貼ってあぼんして\(^o^)/

C.10%ではなく60%貼って堅実に25


Bだけは絶対に選ばないけどな!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

女は度胸男は愛嬌

No title

ぁ~ いい嘘ないかな;;

No title

此処までくるともう末期患者ね、ロ(ry
 
10個て
悪すぎでしょ

No title

|д゚*)!((

No title

( ゚∀゚)o彡゜妹!妹!

ラヴァいるならやるぞ?
つかステ振りが俺より悲惨だな

少しぐらい粘れ
あとは・・・強化次第

No title

さてとそろそろリンクに入れておくか

No title

( ゚∀゚)o彡゜・・・。 やめておこう。

No title

( ゚∀゚)o彡゜妹!妹!

なんとなく投げに続いてやってみた
後悔はしている

No title

D:10%2枚張って両方成功

ないですよねごめんなさい

No title

ラヴァ?
四次した時にお祝いで買ってあげてもいいですよん。

まあシャドーになる前に海賊にのめり込むことは見えてますけどね

No title

誰が上手いこと言えと>>近衛

早く戻ってこいよ!>>近衛

あ、頑張って下さい>>管理者

No title

強化はホントこわいよねぇ~w
おれもビビリだからわかるよ・・・

No title

あぼーんざまぁwwww

さーせn

No title

( ゚∀゚)o彡゜妹!妹!
ノリで言ってみたサーセン
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

