--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-27(Thu)

女「はい、これ」男「?マグカップ?」女「プレゼント」男「一体どういう風の吹き回しですか・・・?」女「昔私これでやけどしたんだ」男「・・・」女「昔私これでやけどしたんだ」男「俺なんか悪いことしましたか?」

多分嫌がらせ

返し

朱雀s:どう見ても私のほうがOUTです。
    本当にありがとうございました。

零りん:ですね

注文:知ってました

トメィトー:明らかに!

フィラc:コミケいってら(

えきっち:(笑)

りゅ:しってm(ry

ゲバラ:しtt(ry
    @その友達すげぇな

ぼこc:ドンマイドンマイ

夜:s(ry

●:(ry
  ハーミットp(ry


本文
どうやらURLクリックした所で私の結果には飛ばない仕組みだったようで、皆だけにやらせて私だけ恥ずかしくない思いをするのもあれなので辱め(爆)の結果を追記に書いときます。


ぷよぷよはじめました。オンラインです。
ぷよぷよ?んぷよ?ぷよぷよ?ん














うん、時に何もなし。

さて、ぷよぷよオンラインの存在は水生ペン(旧佐光骨)が教えてくれました。

骨「ぷよぷよオンライン知ってる?」
紅「話せ、さぁ話せ、貴様の知っている
  情報すべて話すんだ!」
骨「落ち着けと、んー何かぷよぷよの何とかの?(ここら辺から骨はSFCのゲームとかをPCに落として遊べるとかそんな違法臭い話したけどPC詳しくないから覚えてられん)をやってぷよぷよが気になったからちょっと調べてみたらそんなのがあるらしいことが分かってお前なら何か知ってるかなーと」
紅「fm、、、Wiiとかの奴じゃね?Wi-fiとか言う」
骨「いや、PC版があるって聞いたけど」
紅「fm・・・?私は全然知らなかったな」
骨「まぁ今度詳しく調べてみる」

?数日後(次の日)?

骨「ダウンロードできた」
紅「よし死ね」
骨「断る、それよりもおまえもやれよ」
紅「するに決まってるだろうが」


というわけでダウンロード。

ぷよぷよフィーバーオンライン

やってみての感想は、

世界(日本)って広いんだなぁ

でした。

えぇ、それはもう世界(日本)の広さを見事に実感しましたよ。オフラインで 私TUEEEE とか粋がってた自分が恥ずかしいわ。

まぁそりゃね?いくら何でも自分が最強だとかそんなことは思っちゃいなかったですよ?中の上ってとこかな?と思ってたんですよ。

甘かった、、、せいぜい良く言って下の中って所でした。

今の戦績、61勝56敗ですよ・・・まぁそりゃ長らくやってなかったってのとPCでやるのは初めてで勝手がちょっと分かりづらいってのもあったでしょうけども・・・それにしたってこれは酷い。

乱入


勝つためにはひたすら対戦して己を磨くしかないようです。気合でがんばります。


ちなみに、水生ペンとも対戦しましたよ。

VS水生ペン
VS水生ペン2
VS水生ペン3


楽勝でさぁ☆

ま、たまに凡ミスで負けちゃいますけどね(笑)

昨日はそんな水生ペンの所に遊びに行きました、目的はあるるとの談笑と気になるニコニコやようつべの閲覧、それと帰り際に借りる本

ですね。

奴の家に行くのは久しぶりでしたが何一つ変わらず水生ペンの方はハウス(家=ヲタク)まっしぐら、あるるの方は女の子女の子した部屋でした。

ちなみに私の部屋は汚いです、薄汚れています。ゴキブリが大っ嫌いなのでそんなのが沸き始める前に片付けないとなぁ・・・

帰り際に水生ペンから借りた本

借り本
借り本2


あるる「紅さんって、異性にこんなの借りれるって凄いですよね、私は絶対に紅さんみたいになりたくないけど」

・・・泣いても良いかな

ちなみに全部読み終えました。
あなたのむっつりスケベ度

ぐふぐふ度  74%
べたべた度  76%
萌え?度  100%
イケイケ度  100%

むっつりすけべ度45%

あなたはまあまあ、むっつりすけべな人。
みんなで集まると下ネタで笑わせたりするので、意外と「オープンすけべ」のように見えますが、本当はこっそりと夜中にひとりでエッチなネタを求めてネット徘徊していませんか?
ビジュアルより活字のほうがイイ!と思えるようになったら、気をつけてくださいね。

あなたのむっつり度アップアイテム

エロ小説

全体的に高めなわりにむっつり度は低いんですよね。



あなたの【賞味期限】はこんな感じ!


保存可能期間  29%
新鮮さ  49%
旬の味覚  69%
腐敗進行度  100%


あなたの賞味期限は【来週】で【お菓子】レベルです。

あなたの賞味期限がせまってきています。
急がないと大変!!
「あとで食べよう」と思っていて、気がついたときは期限切れだった……という経験が誰でも一度はあるでしょう。
あなたはいま、その状態になろうとしているのです。
ぼやぼやしているヒマはありません。
「明日が賞味期限の半額セール」になる可能性だってあるのです。
いますぐ、まわりの人たちにアピールをして、あなたがいま旬の食べどきであることを知ってもらいましょう。

腐敗進行速度MAX!



あなたの結婚相手はこんな感じ!

結婚相手のルックス  32%
結婚相手の知的度  59%
結婚相手のやさしさ  84%
結婚相手の甲斐性のなさ  100%


あなたが将来結婚する相手は【ノーマル・サラリーマン】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は、どこにでもいるようなサラリーマンタイプの人。
パッと目立つようなタイプではありませんが、どこか控えめで、真面目な男性との、穏やかな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、おとなしめでありながらも、芯が強く、いざというときに頼れる男性。
一緒にいて安心できるし、彼のためになにかしてあげなくちゃ、という気持ちにさせてくれるので、おたがいにきちんと役割分担をした楽しい家庭を築くことになるはずです。
平凡だけれども、しっかりと家庭を守ってくれるような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:22?28歳頃
結婚相手と出会う場所:仕事関係のつながりで
結婚相手の第一印象:真面目そうな人だな……

う?んなんとも



あなたのヘンタイ度は?

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  17%
同性愛系倒錯度  23%
電波系倒錯度  39%


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ

コミケ行ってきま^o^



アナタに向いているアルバイトはこんな感じ!

華やかさ  74%
気くばり  100%
根性  75%
自立心  100%


あなたに向いているアルバイトは【ショップ店員系】のようです。

さまざまなことに対して「こうしたい」「こうでありたい」という、自分なりのこだわりを持っているタイプです。
人に合わせるのではなく、自分なりのセンスや基準を大切にしたいと考えるのでしょう。
そんなあなたに向いているバイトはショップの店員。
それも、自分の好きなジャンル、こだわりのあるジャンルのショップがオススメです。
「好きこそ、ものの上手なれ」のことわざ通り、ぐんぐん知識を吸収して、ショップで一番の物知り店員になれるかも?!

気配りとかがどれも高めなのが以外




あなたの偽善者度はこんな感じ!

腹の黒さ  2%
知的偽善度  100%
勇気ある行動  61%
天使の光  32%


あなたの偽善者度は97%ぐらいで【春の偽善運動級】です。

あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう。
この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう。

あなたの偽善度アップアイテム
早朝の元気でさわやかな挨拶

結果よりも(ry
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

漫画ってのはジャンル問わず面白ければなんでもいいもんなんだよ
絵?そんなの関係ないね

No title

あぁ一言わすれてた

「俺、紅みたいには絶対になりたくない

No title

なら返せt(ry
 
私もやりましたけどね
3勝して
私「・・・あぁ、鈍ってるな」
と思いました
苦戦せずに勝ちたい物です
 
フィーバーシステムのお陰で旧ぷよユーザーがぶーぶー文句たれてるのは言うまでもあるまい

No title

ぅーm
一言で言うと
(笑)

No title

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。
(゚д゚)ポカーン

No title

なんかおめでとう。

No title

俺おととい腐ってた
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

