--------(--)



2008-02-28(Thu)

FC2ブログでこのブログをリンクしてくれる人『このブログをリンクする』でリンクすると、どえらいことになりますよ。

まぁ大したことではないんだけどね。

返し

零りん:そんな事言ったら薬に消されちゃうぜ!
     零りんと違ってリアですからね・・・
     普通に怖い

夜:あるある

夫:(笑)

瞬ちゃん:復帰してたね?イェーイ!

night:(((

零たん:この間自分で言ってたじゃん

髄兄:
萌えない

バイバイ

フィラc:私も結婚式で禄したのは覚えてますー
     リンクもちろんOKです!

双識:カエレ(゜∀゜)


本文
てか三次したのになんだこのテンション低いブログタイトルはw


めーぽ

っと言うわけで、
ようやく
紅が
三次しましたよ。

やー長かった、うんうん 今日三次出来たのは夫がD子で吸わせてくれたおかげかね?

うん、夫には感謝してるよ

さて、では三次するまでの流れを画像を使いつつ・・・


テスト期間中のため午前授業ひゃっふー

帰ってINしてみるとニートのギル員が二人ほど。友は無し。

しばらくするとニートの夫がIN。

ギル員と迷路した後 夫のサブのLv上げ手伝ってーしばらく後再び紅でIN。

そしてSDTになり、夫が吸わせてくれることになり、D子へ

そしてD子で99,98%まで上げてー

ママシュでLv上げ大作戦。


記念すべき70Lvは見事に、


ママシュのそばにいた鉄豚でレベルUP


PG放置で100達成した髄兄の気持ちがよく分かるわ。

さて、ここから画像あり。


aw.jpg


まずはエルナス長老の官邸

実力を証したものはあまりいなかったっとか嘘付けやとか思いながらYESをクリック

次にカニングのダークロードの下へ

ax.jpg


えらく旅行にかかる時間リアルだなとか思いながら次の話へ

ay.jpg


自信満々だなおい・・・

もう周りから糞雑魚い言われまくってるのにこの自身はどこから溢れて来るんだ・・・

んで、ルーパン沼2の次元の扉へ

そしてついにダークロードと対峙!

az.jpg


いや、こっち向けよ(

ダークロードは接触が500くらい

アヴェが1k 

よく分からん手裏剣単体投げが700

これだけ。

HPもよく分からないけど三分くらいで倒せた。


WS000000.jpg


とりあえずもっと修行しろ。

貴様が召喚する牛のほうがはるかに強い。


さておき、自信過剰な馬鹿は制覇し
再び長老の官邸へ


ba.jpg



ん?なんて?


まぁともかく知恵の(ryを取るため

聖なる岩へ

bc.jpg


まぁ一回カンペ作らず挑戦してみるか!

と挑戦してみるもあえなく失敗

闇クリは二個持ってたので、もう一回挑戦!

・・・あれ?闇クリが・・・ない・・・?

はい、

一気に二個飲まれました。


\(^o^)/


bd.jpg


これがどういう図かはログ見ろ。


で、夜から闇クリ貰っていざ!再チャレンジ!


be.jpg



答えはテオです。


その後倉庫にあった闇クリの原石20個を精錬し、失敗し、髄兄から原石10個貰って精錬し、失敗し、フリマで10個原石を購入して精錬をし、失敗をし、投げから原石を10個貰って精錬し・・・

ここでやっと成功!

・・・ダークロードよりはるかに強かったわ。


で、知恵の(ryをアレクに渡し、、、

三次転職完了


叫んでもらったり色々あったんだけど

てんぱって画像撮れなかった・ω・


転職後のスキルはメル爆に振りました。親分を三匹ほど撃破しました。

残金が1,5mになりました。


そこで今日の活動終了!

最後に

D子で吸わせてくれた夫、応援してくれた友及びギル員の方々、転職後にお祝いの拡声器を叫んでくれた方々
本当に
ありがとう!
朱雀sコメントのタイミングが(

というわけで朱雀sへの返し。

朱雀s:遊ばなくても悲惨な結果でした。


明日はこれまでたまった画像を適当に張って更新する

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

ぁー
まぁなんていうかー
 
おつかれ
次はビサいけるレベ目指してがんばー
 

No title

大丈夫、幼女好きなのも自分で言ってた、うん
 
私の中のロリ属性はとっくにバシルーラしましたよ( ^ω^)
 
ついでに三次おめめでし
四次まで何年かな

No title

闇クリ1Gになります
日曜日までに振り込んでください(嘲笑)

No title

ビサなんて150行っても死ぬだろこいつ(嘲る笑う
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

