--------(--)



2008-03-20(Thu)

男の友「20歳オメデトー!」男「ありがとう」女「紫の鏡紫の鏡紫の鏡」男の友「ケーキとか買ってきたぜ」男「おーいいねー」女「紫の鏡紫の鏡紫の鏡」男の友「20になったし酒でも飲むかー?」男「いいねいいね?」女「紫の鏡紫の鏡紫の鏡・・・ぁ、私はオレンジジュースで」

20の誕生パーティーっぽい設定
紫の鏡はぐぐれ。

返し

えきっち:したよ(

226和弘:お体を大事に

ボコc:無駄に長い

夜:フフフ私も特になし

零りん:火とかMスノボとか(噂
     まぁ単に楽しみたいだけです。
    @画像が見れないのは・・・
     理由不明です。
    見れない人何人かいるみたい。

本文
ディ・モールトグラッツェ


めいぽっぽ

PASS抜きについて。

最近PASS抜きがまた活性化してる模様。zipだったっけ?あれとかなんかまた新しいファイルも出てきているらしい。
それ以外でもPASS抜きは大分流行っている。身近な所で言えば髄兄とか薬とか。
髄兄の場合はメイポ内で何かのミス・・・というかPASS抜きに合うようなこと(窓とかSHOP放置とか?)で被害にあったんだと思う。多分。
薬の場合はzipのファイルを開いてしまったらしい。

髄兄の場合は犯人らしき人物が一応分かった。何やら髄兄の持ち物だった茶軍手やら露伴・・・じゃなかったロヘンなどがエルフに置かれていたらしい。

そのエルフの持ち主の名前を公開しておくので、十分気をつけるように(勿論そいつはサブか捨てキャラ及び倉庫キャラだろうから意味が無いといえば意味が無いが)

ramjie

テストには出ないがよく覚えておけ(

薬の場合はzipのあれだと思うから見つけるのは困難だと思う。今度詳しく盗られたものでも聞いてみるか。

よく「人のものを盗ってまで強くなりたいと思う気持ちが分からない」とは言うが、私も分からない。

そんな一昔前の格ゲーじゃ無いんだから、強さのためならッ!って言う理由はもうブーム過ぎただろ。

やっぱこれからの主人公はピエロキャラでないとね、ウン。ウン?

話脱線した?
イグザクトリィ(その通りでございます)

まぁとにかくクレクレっぽい奴からの窓とかSHOP放置には気をつけて、コメにzipとかメイプルのファイルが来ても無視しろってこった。

zipは危うく開きかけたけどな!

うん、一回URL押したらダウンロードがどうのこうの?って出て「うわっめんどくさ」と思ってそっから先いくのやめたんだ。

で他のブログ見たらそういう系のには気をつけろ?って記事が山ほどあったから死ぬほど怖かったんだ。ウン

ちなみに、このブログとか旧ブログにもzip来てるから。間違っても押さないように。一応zipはコメ拒否してるけど、過去に来たコメはめんどくさくて処理してないんだ。



追記でメイプルライフ(一行)
桃色Lv上げダルンダルー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????ο??ήб

???????ο??ήб

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

先生! 覚えました!

おれんじじゅぅすさいこぉ!

No title

メンチさんのブログ、ほんとに助かるよね。
自分も注意しなければ!

紅さんは大丈夫そうね

No title

私一応、被害者w
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ホント嫌になるぜぇー
\(^o^)/ランランルー

No title

よし
ちょっと開いてくる!

No title

ほら
私一応ウィルスチェックかけたんですよ?

私はPWn・・・大丈夫かな?
まぁどうでもいいですけどね
 
他人の装備盗って(以下略 の主な理由は大体売りですよ売り

No title

俺も被害者です(^o^)

おかげでいろいろと取られたわ
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

