--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-16(Sun)

男「そういや僕たちってどういう設定なんでしょう?」女「男 と 女 だもんねー」男「せめて名前とか・・・」女「私はステファニー、君はボブ」男「・・・やっぱこのままで良いです」女「ねぇボブ」男「このままでいいですってば!」女「照れないでよボブ」ボブ「うわああああああああああ」

明日になったらまた男と女です。

返し

ゲバラ:私の周りにもオワタな人沢山いるぉ

えきっち:考えてますよ。
      こんなカオスな会話する日常なら
      メイポする必要なんてありません。

夫:がんばってあげたわ

ボコc:ね?

零りん:=自爆行為ですね

注文さん:('

斬s:何言いたいか分からない


本文
こんな恋愛してみ・・・たくない。

めいぽっぽ
レベル上げた。がんばった。

スキルは朝2、シブズ1振りました。

シブズの女の子可愛いね?いいね?

このまま一生一振りでいいような気がする(

レベル上げたらウリ坊討伐とかして遊んだ。
aj.jpg

(ウリ坊はメル爆で殺せる)

親分に殺された。Dロイドに殺された、おかげで夫へ渡すはずだった飴箱消費したorz。見ず知らずの人上げ逃げして30分くらい追い回された。

もうオルクエできないのは寂しいです。


現在、鬼祭りだわっしょいを企画しているため紅はあんまりINしません。

紅でIN,下町の鬼クエを完了させる→作り直した桃色を育てる→2?3時間したら紅で鬼クエする。

の繰り返しなので、時間帯によれば会えない人がいるかもしれませんね?


閑話休題


ギルド集会へ行ってみました。
ak.jpg


右端で10分の1位しか写ってない人がいますが、勿論仕様です。

この後えきっちが何か乱入してきました。

そして何かスロウライフに入っちゃいました('A

う?ん、、、まぁいいや

このギルド何気にHPとかあるんだぜ!

私は一回も見た事無いけどな!


最後に、スキル配置晒し

al.jpg
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

面白そうだからボクもそのギルドのいってみたいなー

No title

誤字発生
スルーでよろしく

No title

うり坊に謝れです^p^
 
あ、疲労度をMAXにしたまま放置してる私にゃ言えないか( ^ω^)

No title

あのときはかなりKYでサーセンorz
拉致られるとは思ってもみなかったz
まぁ少しの間は留まることにします。

No title

よかった。俺の拡声器はないね。
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

