--------(--)



2008-03-12(Wed)

女「私と貴方、どちらが貴方を好きですか」男「ぇっと・・・貴方です」女「自意識過剰ですね」男「じゃあ僕なんですね」女「ナルシストめ」

基本女はSです。

返し

夫:ももももももももも
  ごめん、意味が分からなかったから
  適当にごまかした。

ゲバラ:
婆


朱雀s:まいぺーすまいぺーす

零りん:巫女服着た巫女子ちゃん
     可愛いと思うな
    @TWの初期作画とかしらにゃー

あると:考えるのがしんどいです

斬s:婆



本文
あーあーあ小学一年生♪

めいぽっぽっぽ

ログが楽しい一日だった

ae.jpg


えきっちの自白


af.jpg

ah.jpg


相変わらずの淫乱めるとc


ag.jpg


えきっちがナイスタイミングすぐる


プロフィの画像は私のお気に入り場所



昨日はネカフェに行った、5時間いたうちの三時間半はジョジョ読んでた。カルボナーラはおいしかった。

帰ってからは主にチャット。

えきっちのキャラ設定が

38歳独身のマザコンその名もマザオナイト

になった(笑)


SDTにはクレーンを狩りました。

70Lvには特においしいと感じる狩場ではないけど、メル爆が使える楽しい狩場なんだ(薬代赤字になるが

日曜くらいに71に出来たらいいな♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Τ????塼??

ä????Х?????????????褫ä?? ??ΰ?????ä?

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

無         理

No title

ロリは誇るべき物




サーセン

No title

たしか38歳は俺が・・・

No title

蒲鉾+紅=orz 的な気持ちですが何か?

No title

大親分いきなさいよ^p^
メル爆とDSでいけますから

No title

タイトルが最近秀逸すぎる

No title

マザオナイトかー
いい名前だ
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

