--------(--)

スポンサーサイト


2008-02-27(Wed)

うっしゃー新ブログじゃー

まずはご挨拶からだね?

このブログはNEXON社が運営する、無料オンラインRPG メイプルストーリーの、非公式ファンサイトです。

うん、↑見たいな文章一度書いてみたかったんだ(笑)

ま、
メイポ内の友もそうでない人も見かけりゃ
コメントよろしくね。


続きにリンクしてるブログ及び更新者の紹介だよ。

ほしのしずく   ?あるとぼし?

リア友。
crauth(つづりうろ覚え)という名で杏にいたが、
塾の仲間がいる椛に移動。
現在141のヒーローである。
高校になって学校は変わったが、今でもそこそこ友好関係は続いてる。
年齢は私と同じで高校一年生(もうすぐ二年)
性別は♂
性格は基本温厚でボケより突っ込み。
小中と学校が一緒で、小学校の頃は全然普通だったのに、佐光骨(現CO2)の影響か、2ch系AA絵師になりました。



病み病み喫茶へようこそなのですよぉ♪
?昇華零式(零式漆黒)?

お互いのことを、「騎士」「板胸」と呼び合う仲。
いや、別に仲悪いわけじゃないけどね。
通称零りん  性別は♂
性格は非常に変人(変態ではない)
零りんの友人の双識いわく、「零式君には義理人情、礼儀作法、変人スピリット が備わっているね」「大和魂が宿ってる」だ、そうだ。
主に巫女属性で、ロリ、獣耳等の属性もあり。
戯言が分かると言う点で、共通点あり。
男にはどSで女に対してはMになるらしい。
メイプルは引退して、TWに移った模様。
しかし本人いわく、
「狐巫女が実装されたら即復帰」
だそうだ。
・・・冗談かどうか分からないから怖い
ちなみに『仕事』とやらでメイポにINする事はあるみたいだが、詳しいことは知らないほうが
身のため。



これ見るってあんたも酔狂だね
?零崎卍双識?

特に書くこと無いな・・・
ぇっと、性別は♂
まぁ零りんのタブー『騎士』の由来を聞いたりとかまぁまぁ関係はある。
一言で表せば『おろかもの』かな。
よく余計な言動で零りんにガス銃零距離射撃や肩外しなどを食らっている。
この人も『仕事』の一員らしい。
趣味は貯金とか言う変な人。
メイポの財産10G以上とか言うふざけた人である。



ぽいちの隠し扉 ?ぽいちしょん(ポ一ション)?

リア友。性別は♀
中学に入り、CO2と接点が出来たため、必然的にこっちのほうにも関わりが出来た。
性格は私達(紅、CO2)からすると素晴らしく恐ろしい人物なのだが(少なくともあの最凶Lv)恐ろしいまでの二重人格で、学校等では評判はいいらしい。
ちなみにリアの関係図を書くと
最凶>薬>>>>>>>>CO2=紅
                  l      >修羅
                 あると
かな。あると辺りへは表Verの対応である。
メイポ内では夜仮面と結婚。
何かデレデレしてるこいつ見ると気分が・・・(
3月24日更新
PASS抜きを食らったため、ぽいちしょんは活動停止、現在は石弓を始めている。



そこのあなた癒してあげ魔しょうか?
?回復専用魔?
3月24日更新
一部の文章を訂正しました

わが夫。性別は♂(出ないと百合に)
この人が私がギル長だった
卍暇部卍
にサブの斬りで入部したことが出会い。
ギルド基地外所属。
「仮引退の友が帰ってくる三月までに四次」という目標は達成され、現在はサブ育成に励んでいる。
結構博識で一緒にいると勉強になる。



フリダシニモドル ?卍夜仮面卍?

薬の夫 性別は♂(でないと(ry)
なんか適当にブログはじめたらしい。
後悔はしてないらしい。
元祖暇部からの付き合いで元Io暇部oIギル長
今はIo暇部を解体して、薬が長を務める『ナイトメア』に仮所属。最終的にまたギルドを作るらしい(のわりにはえらく長い間入ってるけど)
性格は、元祖暇部だった頃に比べるとだいぶ崩壊しているような気がする・・・
一言で表せば・・・なんだろう?「妙な人」かな。
最近サブの弓で活動したりなんか色々してる。



鈍器に見せられた戦士の日々
?xo髄の楼閣ox?

変態
3月24日更新
PASS抜き食らって引退、別キャラで活動中であるが、とある理由により名前は伏せる。



最果ての道 ?CO2?

説明したくねぇ



空とか飛びたい ?詠?

共通の話題を持った友がほしいなーと思って「戯言の分かる友募集」と叫んだら、内緒してくれて、そのまま禄をした人。
なんかよく分からん人。性別は♂
福袋キャンペーンとやらで?5のクナイをくれたりした。
メイポは MOBの沸くMAPに入ったら重くなる という状況のため、INしてもちょこっとチャットして終わってるのが多い。
一言で言えば「名人」
3月24日更新
めいぽは消したらしい、要望があれば、チャットしにちょこっと戻ってくるらしい。



君との絆 ?卍loMARol卍?

この人は常識人・・・多分。
性別は♂で、野球少年らしい。
好きな漫画は、るろうに剣心と大きく振りかぶって等の野球漫画。
私のブログの訪問者リストに載っていたため、訪問をした所相手からリンクを申し出てくれたので、喜んで承諾した。
メイプル内ではたまにすれ違ったりする。
一応禄もしている。
よく私の前ブログの切り番を踏んでった。
そういやこのブログの初コメもこの人だ(



英雄黙示録 ?俺の屍を超えてゆけ?
       英雄への道 第一話 ?経験?
?FINAL?

禄をしてるわけではないが、面識はあり。
受験のためずっと仮引退をしていた。
受験も終わり、WII等の影響でゲーム脳が活性化してきたらしく、メイポ復活フラグが(ほんの少し)立っている。
性別は♂ 性格は変態
本人いわく「ストライクゾーンは天然、ツンデレ、ドジっ娘、きょぬー、ひんぬー、姉妹、ロリetcと何でもあり。見境なく(*´д`*)ハァハァしてる」だそうだ。
ジョジョ好きという点で共通点あり。
馬のマスクが素敵。



まったりとしたくろまるの日記?xxくろまるxx?

確かジョジョ友を募集した時に録した人。
最近脂肪ふらぐが立っている(ブログ)
まぁ一言で言うなら…言うなら…何だろう…?
性別は♂



深緑の聖騎士と呼ばれる由縁見せてあげよう!! ?注文の多い客?

メイポ内で出会ったこともないし禄もして無い。
ただスタンド使い同士引かれ合った。
性別は♂



oフィラoのメイプル日記♪ ?oフィラo?

フィラcと出会ったきっかけは…きっかけは…
何だっけ・・・?
ともかく私の周りの数少ない女の子&常識人。
猫を飼ってたりする。



Hell on earth ?おれだれ?

マセガキって言ったら怒られた。
性別は♂
訪問者リストがきっかけでリンク&友した人の一人で、性別は♂
私がシクルーション闇送りにした時にLUK9の木盾貸してくれたいい人。
IN率は低めってかまったくINしてない。
理由は中学受験があるから。
中学どころか高校受験の時もほぼ毎日INしてた私からすると、こっちが年上のはずなのに何か精神年齢で負けてる感じがする。
ってか絶対負けてる。



トマトの火毒魔生活 ?十魔十スープ?

ギルド『ナイトメア』所属のトメィトーこと
十魔十スープのブログ。
最近まで非公開だったらしい。
アバセンスはホニャララララ 性別は♂



蒲鉾丸の気ままな日記 ?蒲鉾丸?

ギルド『ナイトメア』所属のボコcこと
蒲鉾丸のブログ。
YAHOOブログの名前の変え方が分からず、
私はこのブログにコメントをしたことが無い(
常識人 性別は♂



Shooting Star ☆彡 ?エキゾナイト?

元祖暇部のころからの付き合い。
優しくて可愛くてラブリーないい人。
性別は♂で、ちょっと性格が夜に似てきてるのがお母さん心配><(笑)
てかIo暇部oIの人って
多かれ少なかれ夜に感化されてないか?



廃れ雑記 ?スカハイ?

某総回診で紹介されていたので、なんとなく見てみるとジョジョ好きということが判明。そして全記事を読んで惚れて、リンクを申し出た。そしてなんと相互リンクしていただけるという奇跡が起きた。
性別は♂である
ブログでは、めいぽでよく言われる「横」や「詐欺」,「PW抜き」等について語っている記事が多く、私は、ただただ感心しているばかりである。
また、読者にも分かりやすいように、絵や図を貼り付けていて、ディ・モールト ディ・モールト ベリッシモな感じに仕上がっている。
また、ジョジョだけではなく、さまざまな漫画やゲームに精通しており、元ネタが分かる絵や漫画が出ると非常に楽しい感じである。
MapleStory廃れ辞典と言うのもやっており、メイプル内のさまざまな用語について、独自の観念で説明している。
更新率は低い。どうやらリアが忙しい様子。



はるかぜとともに ?タカビィ?

この人も、訪問者リストがきっかけで、
リンクさせていただきました。
性別は♂
とても面白い攻略記事やパッチ情報を書く人で、
読んで惚れてリンクを申し出ました。
めいぽ内であったわけでもないので性格は分かりませんが、グルクエ好きというところで、共通点があります。
とても面白いので、一回訪れてみてはいかがでしょう?
3月24日更新
メイポ引退に伴い、ブログも閉鎖するらしい、面白い記事だったのに、、、非常に残念です
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

携帯から失礼~

まぁリンクしときます…時間があれば(ry

後メイプルは復帰出来そう

No title

んー
元祖暇部といえばボクがまだタキシード的なアバ使用してたときかー
 
・・・性格そんなに崩壊したかな
妙な人か・・・HAHAHAHAアッテルカモシレナイ

No title

ちょ
私にロリ属性はねーよwですよこんにゃろう

No title

しね

No title

くれないさんと出会ったきっかけ私も覚えてないです…><

挙式のときに録したのは覚えてるんですけどねー

リンクしてもいいですかっ?

No title

うん、例によって零式君のPCからなんだ
ついでに言うと最近新たな技追加されたんだぜ?
ナイフで手の指と指の間をカカカカカッてするアレ
凄く怖いんだけども・・・
因みに言うと俺の今の全財産は26Gだぜ
増えた増えたwwwwwwww

No title

70レベおめw
ってヵ、問題遊びすぎだろーw
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

No title

やった~ 
俺常識人だ~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

