--------(--)



2008-03-30(Sun)

男「何で零時に貴女がいるんですか」女「君のこと信用してるから」男「それが一番傷付くって・・・知ってますよね、貴女だから・・・ハァ・・・」

ありゃりゃ

返し

髄兄:あぁ、うん、もういい
   だから
       何も
          しゃべるな

零りん:そうだね、今まで課金してきた分を
    考えるとこの時計が10個はもらえそう
    なもんだけど

ボコc:(笑)

夜のお兄ちゃん:あっそ

朱雀s:それはトップシークレットという奴だ

夫:あっぷした


本文

詠sの所からバトン



More...


2008-03-28(Fri)

男「もしもし」女「タダイマデンワニデルコトガデキマセン」男「そんなだみ声使って言われても・・・」女「タダイマアナタノデンワニハデタクアリマセンカケナオシテモツナガラナイノデカケナオサナイデクダサイ」男「明日飲み会があるんですが」女「何の用かな?」

現金

返し

髄兄:んーそうですかねぇ?
   漫画は絵がメインなんだから
   多少作画は必要だと思いますよ?

夜の兄:つまり私レベルには戻りたくない

零りん:ダルンダルー
    水生ペン相手に苦戦?んー微妙ですね
    そのためにセガはクラシックルールとし
    て旧ぷよルールのゲーム作ってますけ
     どね。ちなみに私はSFC時代からの
    ぷよぷよ好きですけどまぁまぁ普通に
    受け入れました。

夜:('

投げ:ワロスワロス

ボコc:なんかありがとう

夫:へぇ・・・


本文
アバババ

ここの直リンクは出てきません。
お気に入りに入れてないので一々零りんの所から入ってたりします。


めいぽ
めぽ


かおしゅ

More...

2008-03-27(Thu)

女「はい、これ」男「?マグカップ?」女「プレゼント」男「一体どういう風の吹き回しですか・・・?」女「昔私これでやけどしたんだ」男「・・・」女「昔私これでやけどしたんだ」男「俺なんか悪いことしましたか?」

多分嫌がらせ

返し

朱雀s:どう見ても私のほうがOUTです。
    本当にありがとうございました。

零りん:ですね

注文:知ってました

トメィトー:明らかに!

フィラc:コミケいってら(

えきっち:(笑)

りゅ:しってm(ry

ゲバラ:しtt(ry
    @その友達すげぇな

ぼこc:ドンマイドンマイ

夜:s(ry

●:(ry
  ハーミットp(ry


本文
どうやらURLクリックした所で私の結果には飛ばない仕組みだったようで、皆だけにやらせて私だけ恥ずかしくない思いをするのもあれなので辱め(爆)の結果を追記に書いときます。


ぷよぷよはじめました。オンラインです。
ぷよぷよ?んぷよ?ぷよぷよ?ん














うん、時に何もなし。

さて、ぷよぷよオンラインの存在は水生ペン(旧佐光骨)が教えてくれました。

骨「ぷよぷよオンライン知ってる?」
紅「話せ、さぁ話せ、貴様の知っている
  情報すべて話すんだ!」
骨「落ち着けと、んー何かぷよぷよの何とかの?(ここら辺から骨はSFCのゲームとかをPCに落として遊べるとかそんな違法臭い話したけどPC詳しくないから覚えてられん)をやってぷよぷよが気になったからちょっと調べてみたらそんなのがあるらしいことが分かってお前なら何か知ってるかなーと」
紅「fm、、、Wiiとかの奴じゃね?Wi-fiとか言う」
骨「いや、PC版があるって聞いたけど」
紅「fm・・・?私は全然知らなかったな」
骨「まぁ今度詳しく調べてみる」

?数日後(次の日)?

骨「ダウンロードできた」
紅「よし死ね」
骨「断る、それよりもおまえもやれよ」
紅「するに決まってるだろうが」


というわけでダウンロード。

ぷよぷよフィーバーオンライン

やってみての感想は、

世界(日本)って広いんだなぁ

でした。

えぇ、それはもう世界(日本)の広さを見事に実感しましたよ。オフラインで 私TUEEEE とか粋がってた自分が恥ずかしいわ。

まぁそりゃね?いくら何でも自分が最強だとかそんなことは思っちゃいなかったですよ?中の上ってとこかな?と思ってたんですよ。

甘かった、、、せいぜい良く言って下の中って所でした。

今の戦績、61勝56敗ですよ・・・まぁそりゃ長らくやってなかったってのとPCでやるのは初めてで勝手がちょっと分かりづらいってのもあったでしょうけども・・・それにしたってこれは酷い。

乱入


勝つためにはひたすら対戦して己を磨くしかないようです。気合でがんばります。


ちなみに、水生ペンとも対戦しましたよ。

VS水生ペン
VS水生ペン2
VS水生ペン3


楽勝でさぁ☆

ま、たまに凡ミスで負けちゃいますけどね(笑)

昨日はそんな水生ペンの所に遊びに行きました、目的はあるるとの談笑と気になるニコニコやようつべの閲覧、それと帰り際に借りる本

ですね。

奴の家に行くのは久しぶりでしたが何一つ変わらず水生ペンの方はハウス(家=ヲタク)まっしぐら、あるるの方は女の子女の子した部屋でした。

ちなみに私の部屋は汚いです、薄汚れています。ゴキブリが大っ嫌いなのでそんなのが沸き始める前に片付けないとなぁ・・・

帰り際に水生ペンから借りた本

借り本
借り本2


あるる「紅さんって、異性にこんなの借りれるって凄いですよね、私は絶対に紅さんみたいになりたくないけど」

・・・泣いても良いかな

ちなみに全部読み終えました。

More...

2008-03-25(Tue)

女「じゃあ逆に聞きます、貴方は私のどこに惚れたんですか?」男「どこでしょう・・・?」男「こう・・・見た瞬間何かを感じて・・・」女「分かった!あなたMなんだ!」男「否定はしないですがひどいなおい」

まぁ男はMだよ

返し

ゲバラ:そうだ、ゲバラのせいに(ry

注文:実はJOJO本は『THEBook』しか・・・

ボコc:中年・・・(違

えきっち:楓城の敵のドロはどいつもこいつも凄い

零りん:確実に\(^o^)/オワタな結果です

投げ:そうか

夫:貼る盾がない。

りゅー:ぺたぺた

夜:一緒に薬のために金砕狙おう


本文
時間とネタがないから解析系に逃げる!


貴方のむっつりスケベ度

萌え?度100%!


貴方の賞味期限

こwwwれwwwはwww酷wwwいwww


結婚相手チェック

これは・・・


変態度チェック

載せようかどうか迷ったわ。


向いてるアルバイト

普通じゃないか


偽善者度

結果よりも、『勇気ある行動』で

君の勇気ある行動尊敬する!

を思い出した。


手抜き?

イグザクトリィ(その通りでございます)


ごめんなさい

2008-03-24(Mon)

女「ぁ、何で君が駄目なのか分かった」男「?」女「財政力」男「うわぁ・・・」女「やっぱ玉の輿目指さないと」男「応援はしませんよ」

現実至上主義

返し

朱雀s:返してる返してる

零りん:せっかく貯めたのに、
    使わないわけにはいきませんから

夜:火とかMスノとか(噂)

夫:つ 文稼ぎ


本文
らりほー


めいぽん

何したっけ・・・?
ぁ、そうだそうだ、ネカフェ行って三時間パックで、30分くらい狩りしました!

JOJO>(超える必要もない壁)>めいぽ

です。

今の狩場は中忍です。楓城です。

中忍は一発確で経験値237
ETCは一個2kで売れるらしい。
楓城のMOBって何気にいいドロ落とす

↑これだけ素敵な理由があるんです。
狩らないわけにはいかないでしょう。

スクラット狩りもようやく終わりました。
長かった・・・
っていっても二日ですが(

この調子で太鼓集めもしちゃいましょうか無理です。

句読点置くまでもない、不可能です。

ぁ、中忍のドロが気になったので
調べてみました。

中忍


体力顔書落とすのか?
やっぱ中々いいな?
命中10%も売れる品だしな?

・・・ん?

呪われた・・・攻撃盾書・・・?

嘘かまことかは分かりませんが、
俄然やる気は沸いてきました。

リボンネクタイ(桃)
近々首書が出る可能性があると聞いています、首書が出ればリボンネクタイ系の相場は跳ね上がる(現段階ですら珍しさ故か10m↑でフリマに有ったりする)と思うので、やはりやる気が沸いてきます。

ただこの情報があってるかどうか・・・?

まぁ、メイプルの雫様ですし、信用しておきましょう。そしてドロしなかったらメイプルの雫のせいにしとけ・・・決して私のドロ運が悪いからじゃないんだ・・・

昨日活動こんな感じ
今日の活動これから始まる

ではこれにて

More...

2008-03-23(Sun)

男「僕のどこが駄目なんですか?」女「なんですかその質問、捕らえ方によってはものすごくナルシストな意味に聞こえるんですが」男「あぁ、貴方が僕を恋愛対象としては見れない理由を教えてくださいって事です」女「確かに貴方は顔もいいし勉強もスポーツも出来る文武両道で、誰とでも仲良く出来る明るく優しい性格で私にとっても優しいです」男「わぁ、恥ずかしいくらい褒めてくれてありがとうございます」女「しかし、私のタイプというのは、年上で顔が良くて文武両道で性格のいい優しい人でないと!・・・あれ?貴方見事に条件に当てはまってますね」男「じゃあ付き合います?」女「嫌ですよ」

男を応援

返し

夫?零りん:ネクソンに言え

ボコc:ですね

夜:ぬころべ!


本文
チソジャオロース作った。
からかった


めいぽれる

現在スクラットの標準米を必死こいて集めております。ものすんごいドロ率が悪いです。しかも100個ずつだからETC欄がかさばる=早期に片付ける必要あり。

今日の四時半?のSDTでなんとか
したいです。

スクラット狩りは一時中断し、夫(のサブの氷雷魔)とコカコラゴレムを狩りました。そこでなんと装備を4個ドロ!なにやら憑いてました(

今思えば夫と活動している時は妙に運が良い時が多い。まるで夫の運でも吸い取ってるかのようだだだだだd(ry

まぁこのネタは既出済みなんですがね(

その後はしばらくスクラット狩り

放置(このときにチソジャオロースを)

bj.jpg


おっとまだ放置中だった・・・

ぁ、チソジャオロースの完成品撮り忘れてた
ti

で、放置解除

友リストを見てると夜とナジャ(あるるさん、薬)がカラスでいちゃついt(ry遊んでたようなので、乱入

bk.jpg


呪われた・・・('A

呪詛返ししてアルルにも呪いが行きましたb(巻き添えで夜も)

五分くらい呪いのターン!

bl.jpg


に突付かれると戯れるY少年

bm.jpg


罠ともきずかずに、お宝(書)に近づく紅(右)とそれを狙撃しようとマシンガンを構えるアルル・ナジャ(ぷよぷよのあれ、真ん中)と狙撃に気づいて伏せる仲間(あるるの両隣)の図

鴉で遊んでいる途中仕事が出来たため放置、あるるがMPK狙ったとか狙わなかったとか・・・


放置終了後は鬼祭りだわっしょい!
(100匹集めるのが面倒で75匹で済ませたのは内緒だぜベイベー!)

bn.jpgドーン!

bo.jpg
ドーン!
bp.jpg
ドーン!

残念ながらドロはありませんでした。

鬼召喚の途中に二回死んで夫と狩った分の経験値の7割消耗したのは内緒

鬼を綺麗に片付けた後はギルド集会に参加。スロウライフ中々楽しいよ、うん。


昨日の活動こんな感じ、
今日の活動これから始まる。


ではこれにて

2008-03-21(Fri)

女「『紫の鏡』を使ったらもうネタ切れになったんだって」男「・・・続くって言ってから一回終わっただけでネタ切れですか」女「何か新しいことがないと」男「じゃあ新しくするためにも付き合ってみません?」女「嫌です」男「そうですか・・・」女「現状維持で付き合わないようにしましょう」男「嫌です」女「私だって嫌です」男「あれ?無限ループ?」女「ですね」

ネタ無いから続くかどうか知らん。

返し

ボコc:ぇ?っと、うんオメデトウ

43和弘:お体(ry

あると:PASS抜き食らっても蘇ります。
    不死鳥のごとくb

朱雀s:ランランルー♪

夜:逝ってらっしゃい

零りん:逝ってらっしゃ(ry
    売り、でしょうね?

下婆羅:何でだろう、、、ゲバラの時だけ「ドンマイ」じゃなくて「おめでとう」の言葉が出てくるのは(

本文
らんらんるー

めいぽっぽ
散歩路更新


すももmomo : ごめんください。グルグル。
なつめFK : おおー久しぶりだねすももmomo。どした?蒼い顔してるけど。お腹でも壊した?
すももmomo : う・・・うん。ちょっと黒いあいつを飲みすぎちゃって・・・。だって熊が欲しいんだもん!なつめFKも飲むの手伝っておくれよ?。
なつめFK : すももmomoもやっぱりあのクマ狙ってたのか。(実はうちの冷蔵庫もオレンジのアレでいっぱい…)で…後ろにいるそのキノコは??
すももmomo : あ!可愛いから隠していたのにみつかっちゃったか・・・。じゃ?ん!最近ちまたで有名なキノコだよ!可愛いでしょ?いいでしょ?!
なつめFK : 何だかひとなつっこいキノコだな。よしよし、いいこだからこれを食べてごらん。
すももmomo : ちょっ!!ブクブク太らせて食べる気じゃ・・・駄目だよ!こいつは食用じゃなんだから!!!
なつめFK : あ、食用じゃないのか。失敬失敬。あ、怒ったぞ。こ、こいつ変身できるのか。なにげに芸達者だな…。ところでさっき、マガティアに寄ってきたんだけど今どき珍しいあの熱血カップルにばったり再会してな。そしたらこんなものをくれたよ。
すももmomo : それまさか彼女のお弁当!?だめだよ!食べたら大変なことに!!これを食べられるのは彼氏だけなんだって!まじで!!ところで、あのカップルはいつからあんな性格になってしまったのでしょうね・・・(遠い目)
なつめFK : ほんとだね…愛って怖いよね(遠い目)。ってゆーかさー、こんな弁当くらいちゃちゃっとあそこの宅配便に頼めば宅配してくれるっつうの。腐らないようにするなら速達がよさそうだが。
すももmomo : そうそう。私も好きなあの子にプレゼントしよ?なつめFKには10メル!!あ!ついでに赤い薬もつけてあげるね?。そういえばこのカードって送れないのかな?このカードはたくさんもってるからもういらないんだけど・・・。
なつめFK : おお!そのカードはもしや!!オイラ、あと1枚でコンプリートなんだよ!!くれっ!いやください!!
すももmomo : え・・・でも私じゃこれ以上集められないみたい。しょうがないなー。カード集め手伝ってあげるよ!ふむふむ。あのカードかー。じゃーとりあえずヘネシスに行こう!
なつめFK : ありー。すももmomoは優しいぜ。おお、おかげでもうこんなにカードが集まったよ。なるほど…こいつはこれをドロップするのか…ふむふむ。
すももmomo : こいつって以外と広い地域に生息してるんだねー。カードに色々書いてあって便利だな?!そういえばカードにはレアってものが存在するらしいよ!さっき大きいキノコのカードを手に入れたんだ!
なつめFK : おわっ。そのカード、まだ一度も見たことないや!すげー!すももmomoっていろいろ隠し玉持ってるな?。
すももmomo : ふふふ!!でも、なつめFKの髪型には負けるよ・・・。どこでその髪型にしたの?ここいらの美容院じゃその髪型にはしてくれなかったんだよね?。男の子も最近ツンツンヘアだし・・・最近ツンツンははやりなの?
なつめFK : うへへ。実は自分でも結構気に入ってるんだよ。こんな髪型なかなかないよなー。おっと、今日はいろいろすももmomoに手伝ってもらったから、お礼にこのマントをあげるぜ。是非あの兜と合わせてコーディネートしちゃってくれ。
すももmomo : ん?ななな!なんだこれ!あの有名なモンスターの格好ができるのかい?かっこいいな?!この格好で化け猫と戦ってこようかな。退治してくれってパンダさんに頼まれたんだよ?。
なつめFK : ええ?化け猫?! 待ってー、そのカード集めたいからオイラも行く?!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




熊のあれとか言ってるのはイベントのあれ

きのこは・・・不明。新しいペットかもしくはライディングか?
変身・・・?変身するらしい

カップル・・・?カップル・・・?ウェディングタウンのあの人たちが思い出されたけどマガティアって言ってるからロミジュリかな?
愛って怖いね にちょっと笑った

宅配だの速達ってのは新システムか、もしくはPで配達できるのか。P使うくらいなら直接会いに行ったほうがいいと思う。ウン 他鯖に送れるんだったら最高なんだけどな?それはないか。

カードのくだりはトレーディングカード発売に合わせたイベントでしょう。

モンスター情報が色々乗ってるようですね、うん、私はメイプルの雫を使うことにします(

イベントETC=ETC欄圧迫

もうこの方程式は確実。『設置』とか『癒し』の欄に入るんだったら良いけどなぁ・・・

ぁ、予想だけど「○○のカード集めて!」ってクエストが発生されると思う。

新髪型登場。つんつんした髪型とか十分に既出だと思うんだが。

マントとか兜とかモンスターの装備GET的な感じか?(例、デンデンの殻のマント的な((←はさすがにありえないと思うが)

ぬこがぬころんだ。

以上、終わり

※この内容は予想であり、パッチ内容を保証するものではありません。

2008-03-20(Thu)

男の友「20歳オメデトー!」男「ありがとう」女「紫の鏡紫の鏡紫の鏡」男の友「ケーキとか買ってきたぜ」男「おーいいねー」女「紫の鏡紫の鏡紫の鏡」男の友「20になったし酒でも飲むかー?」男「いいねいいね?」女「紫の鏡紫の鏡紫の鏡・・・ぁ、私はオレンジジュースで」

20の誕生パーティーっぽい設定
紫の鏡はぐぐれ。

返し

えきっち:したよ(

226和弘:お体を大事に

ボコc:無駄に長い

夜:フフフ私も特になし

零りん:火とかMスノボとか(噂
     まぁ単に楽しみたいだけです。
    @画像が見れないのは・・・
     理由不明です。
    見れない人何人かいるみたい。

本文
ディ・モールトグラッツェ


めいぽっぽ

PASS抜きについて。

最近PASS抜きがまた活性化してる模様。zipだったっけ?あれとかなんかまた新しいファイルも出てきているらしい。
それ以外でもPASS抜きは大分流行っている。身近な所で言えば髄兄とか薬とか。
髄兄の場合はメイポ内で何かのミス・・・というかPASS抜きに合うようなこと(窓とかSHOP放置とか?)で被害にあったんだと思う。多分。
薬の場合はzipのファイルを開いてしまったらしい。

髄兄の場合は犯人らしき人物が一応分かった。何やら髄兄の持ち物だった茶軍手やら露伴・・・じゃなかったロヘンなどがエルフに置かれていたらしい。

そのエルフの持ち主の名前を公開しておくので、十分気をつけるように(勿論そいつはサブか捨てキャラ及び倉庫キャラだろうから意味が無いといえば意味が無いが)

ramjie

テストには出ないがよく覚えておけ(

薬の場合はzipのあれだと思うから見つけるのは困難だと思う。今度詳しく盗られたものでも聞いてみるか。

よく「人のものを盗ってまで強くなりたいと思う気持ちが分からない」とは言うが、私も分からない。

そんな一昔前の格ゲーじゃ無いんだから、強さのためならッ!って言う理由はもうブーム過ぎただろ。

やっぱこれからの主人公はピエロキャラでないとね、ウン。ウン?

話脱線した?
イグザクトリィ(その通りでございます)

まぁとにかくクレクレっぽい奴からの窓とかSHOP放置には気をつけて、コメにzipとかメイプルのファイルが来ても無視しろってこった。

zipは危うく開きかけたけどな!

うん、一回URL押したらダウンロードがどうのこうの?って出て「うわっめんどくさ」と思ってそっから先いくのやめたんだ。

で他のブログ見たらそういう系のには気をつけろ?って記事が山ほどあったから死ぬほど怖かったんだ。ウン

ちなみに、このブログとか旧ブログにもzip来てるから。間違っても押さないように。一応zipはコメ拒否してるけど、過去に来たコメはめんどくさくて処理してないんだ。



追記でメイプルライフ(一行)

More...

2008-03-19(Wed)

男「年齢設定はどうなってるんでしょう?」女「君が今年で20になる19歳で私が17歳」男「・・・僕の方が年上なんですか」女「設定によると、『高校三年生の男が入学してきた女に一目惚れ。でも内気な男は女に告白できないまま卒業式を迎えて卒業式で、3?11の告白をした』ならしい」男「無駄に複雑な設定ですね・・・」女「確かに」男「しかも振られてるし・・・」女「振ったねぇ・・・」男「あれ?これ最終回?」女「いや、多分続く」

続きますよ。

返し

夫:私はあれで気に入ってる。

ゲバラ:つ ジョジョネタ

注文:こいつ敵だぜ!

零りん:つ ジョジョネタ(再)
     んーでもやっぱうり坊欲しいですよー
    まぁ20mとか不可能ですけど
    @さすが!分かってるぅ!

あると:あれ?表示されない?
    なんでだろう?
    ごめんわかんないや

夜:(’

えきっち:ザリガニは・・・
      踊り食いした!

斬s:ならば私は不健康で十分だ
   料理できるよー
   変態め


本文
料理できますから。


めいぽっぽっぽっぽ

紅は現在死にまくっております。
死ぬのが生きがいかというくらい
死にまくっております。

桃色は18で倦怠期です(

狩りとかダルンダルーです。

ピグと狩ってます。

ぁ、ピグといえば
bh.jpg

「何っ?桃色が逃げ出した!?クソッ、草の根を掻き分けてでも探し出せー!」

こんなのが撮れました。

桃色どこ行っちゃったんでしょう?

ザ・ハンドでも食らったんでしょうか


現在紅の鬼クエは、

豚焼き串:10個
そば粉豆腐:14個
穀茶:20個

です。

合計100を超えるまではがんばります



オマケ
bi.jpg


人気200GET

この@えきっちの人気250狙ったけど
上げれなかった。残念。

2008-03-17(Mon)

男「甘いものは好きですか?」女「貴方が嫌い」男「う?ん・・・」

男報われないなー

返し

夜:う?ん・・・

夜仮面:う?ん・・・

零りん:爆破する時に名前出るんですが、
     それによると
     「馴らせるイノシシ」だそうです。

えきっち:(笑)

ゲバラ:貴方の場合は名前隠すことは無い


本文
ああああああああああ


紅の(ポイズン)クッキング

今日のテーマは酢豚(四人分)

材料は
・豚肉(250g)
・ピーマン(二個?三個)
・人参(一本)
・竹の子の水煮(一袋)
・玉ねぎ(一個)
・ザリガニ(一匹)嘘です

合わせ調味料<A>
・酢(大さじ2)
・砂糖(大さじ1)
・醤油(大さじ2,5)
・ケチャップ(大さじ4)
・コンソメ(一個)
・水(大さじ4)

合わせ調味料<B>
・酒(大さじ2)
・醤油(大さじ1)
・なんだっけ・・・?(大さじ1)

水溶き片栗粉
・片栗粉(大さじ2)
・水(大さじ4)

その他
・揚げ油
・片栗粉
・ごま油
・愛情
・波紋

調理前に一言
「酢豚にパイナップルを入れたら負けかなと思っている」


手順1.下準備
合わせ調味料A.Bを作っておく。(紅はこのときA.Bを混ぜるというミスを犯した。作り直した。)
水溶き片栗粉も(ry

手順2.野菜と肉を斬鉄剣辺りで(ry
・ピーマソコ
へたを切って真っ二つにして、水洗いしながら種を取って一口サイズに
・人参
水洗いして一口サイズに
ぁ、皮が嫌いな人は剥いとけ
・竹の子
一口サイズ
何か形があれだから切るのためらった。
・玉ねぎ
皮を剥いたら半分に切る。そして1?幅くらいで切っていく。このとき目から汗が出る人はゴーグルしとけ
・肉
いい忘れたけどモモ肉ね
とりあえず一口サイズ

※注意
肉より先に野菜を切ろう、出ないと肉のばい菌が野菜に移っちゃう!ん?火を通すから安心だろうって?ちょっと公園のトイレに(ry

野菜は赤ピーマンとかパプリカ使っても可、きゅうりもいいね♪その際はとりあえず一口サイz(ry
パイナップルは(ry
ザリガニはぶぢゅるぶぢゅる潰しましょう

手順3.下味
肉を<B>に揉み込んで放置しておく

手順4.肉にファイガ(もしくはメラゾー(ry)
フライパンに揚げ油を引いて、油の温度を約160℃位にする。温度を上げてるうちに手順3に片栗粉を適量まぶす。
160℃になったら肉投入。
30秒くらい揚げる、それで十分(
適当に油を落とす。

手順5.野菜にファ(ry
手順4と同じ油(温度は170℃位)に野菜を一種類ずつ入れて2?30秒位でさっと揚げる、紅はこの時具をいっぺんに入れたので少々悲惨なことになった。(うあああああ油が跳ねたああああ熱いいいいいい)
適当に油を落とす。

手順6.味付け(?)
中華鍋(フライパン)に<A>を入れて強火で煮立てる。熱くたぎってきたら水溶き片栗粉を加えてとろみをつける。
とろっとしてぐつぐつしてきたら手順4,5の具材を投入、存分に絡める

手順7.仕上げ
<A>と具材が十分絡まったらごま油をたらして香り付け。

手順7.仕上げ(番外編)
愛情を注ぎ込む
紅の場合
メメタァ


波紋を流し込む
紅の場合
メメタァ




出来上がり♪

酢豚



感想

ゥンまああ?いっこっこれはああ??っこの味わあぁ??っサッパリとした<A>に具材のジューシー部分がからみつくうまさだ!!<A>が具材を!具材が<A>をひき立てるッ!「ハーモニー」っつーんですかあ????「味の調和」っつーんですかあ?ったとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット!ウッチャンに対するナンチャン!高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」! ………つうーーっ感じっスよお??っ

大絶賛☆

2008-03-16(Sun)

男「そういや僕たちってどういう設定なんでしょう?」女「男 と 女 だもんねー」男「せめて名前とか・・・」女「私はステファニー、君はボブ」男「・・・やっぱこのままで良いです」女「ねぇボブ」男「このままでいいですってば!」女「照れないでよボブ」ボブ「うわああああああああああ」

明日になったらまた男と女です。

返し

ゲバラ:私の周りにもオワタな人沢山いるぉ

えきっち:考えてますよ。
      こんなカオスな会話する日常なら
      メイポする必要なんてありません。

夫:がんばってあげたわ

ボコc:ね?

零りん:=自爆行為ですね

注文さん:('

斬s:何言いたいか分からない


本文
こんな恋愛してみ・・・たくない。

めいぽっぽ
レベル上げた。がんばった。

スキルは朝2、シブズ1振りました。

シブズの女の子可愛いね?いいね?

このまま一生一振りでいいような気がする(

レベル上げたらウリ坊討伐とかして遊んだ。
aj.jpg

(ウリ坊はメル爆で殺せる)

親分に殺された。Dロイドに殺された、おかげで夫へ渡すはずだった飴箱消費したorz。見ず知らずの人上げ逃げして30分くらい追い回された。

もうオルクエできないのは寂しいです。


現在、鬼祭りだわっしょいを企画しているため紅はあんまりINしません。

紅でIN,下町の鬼クエを完了させる→作り直した桃色を育てる→2?3時間したら紅で鬼クエする。

の繰り返しなので、時間帯によれば会えない人がいるかもしれませんね?


閑話休題


ギルド集会へ行ってみました。
ak.jpg


右端で10分の1位しか写ってない人がいますが、勿論仕様です。

この後えきっちが何か乱入してきました。

そして何かスロウライフに入っちゃいました('A

う?ん、、、まぁいいや

このギルド何気にHPとかあるんだぜ!

私は一回も見た事無いけどな!


最後に、スキル配置晒し

al.jpg

2008-03-14(Fri)

女「ホワイトデーだね」男「そうですね」女「ん」男「なんですかその手は」女「お返し頂戴」男「バレンタインの時に貰った記憶が無いんですが」女「あげてないもん」男「なのにお返し?」女「馬鹿だなー、今日くれたら来年の二月十四日に・・・」男「それ去年も聞いたんですが」女「去年も言ったもん」男「はぁ、、、で?何がほしいんですか?」女「ぁ、本当にくれるんだ」

男は何だかんだで女が大好きなのです。

返し

えきっち:飽きた

零りん:知ってるよ、、、多額の金が吹き飛ぶ羽目になる事くらい・・・

夫:手の親指が痛い

ボコc:?


本文
ホワイトデーって今日だっけ、明日だっけ


めいぽっぽ

ギル員に吸わせてもらって80%にしたんだよ

このまま死なないようにLv上げたいが・・・
多分不可能

現在紅は狩場を転々としてます。

ゾンビ行ったり
三色犬行ったり
人参行ったり
熊行ったり
ロイド行ったり・・・etc

しかしどこも一発確じゃない!

『ほぼ』一発なんですよね?

この『ほぼ』が鬱陶しい。

ゾンビなんかだと毒の反撃食らいますしね。

今の所、一発確で経験値200↑なのはメロディとクロコぐらいなもんです。

しかし狩場の地形、及び沸きからするといまいち効率が良いとは言えない・・・

まぁ@20%くらいなら適当に狩れば溜まるでしょう。

とりあえずINしてきます。

2008-03-13(Thu)

女「実は私って男だったんだ」男「でないと好きになりませんよ」女「!?」男「嘘ですよ、あんな顔の貴方はじめてみた」女「コノウラミハラサベキデオクモノカ」男「怖い事言わないでください」女「手始めにホモって言いふらしてくる」男「しまったああああああ」

男の反撃・・・と見せかけて

返し

夫:
人肉100%使用
でも昨日4?5回死んだし本当に無理かもね

ゲバラ:私の周り、そんなのたくさんいます。

ボコc:b

マザオナイト:←

零りん:へぇーちょっと興味わいてきた。

注文s:考えるの苦労してます。

夜:b


本文
そういやくれひす☆はどうなったんだろうね。


今日は、えきっちが見つけたらしい
こんなの
やってみます。


紅の狭間

>>よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
>>ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

主にWREYYYとかそんなの


闇色吐息

白目になったら危険サイン
足りないものが細かすぎる


君首狩人

薄ら笑い・・・
名前占いのにやにやしながら交番に入るってのはちょっと難易度が高いな・・・


桃色肩重ぃ

通風孔があるんだ・・・


紅月鵺

足りないものメーカーによると鼻の穴が足りないらしい・・・一個しかないのだろうか・・・



でわこれにて

2008-03-12(Wed)

女「私と貴方、どちらが貴方を好きですか」男「ぇっと・・・貴方です」女「自意識過剰ですね」男「じゃあ僕なんですね」女「ナルシストめ」

基本女はSです。

返し

夫:ももももももももも
  ごめん、意味が分からなかったから
  適当にごまかした。

ゲバラ:
婆


朱雀s:まいぺーすまいぺーす

零りん:巫女服着た巫女子ちゃん
     可愛いと思うな
    @TWの初期作画とかしらにゃー

あると:考えるのがしんどいです

斬s:婆



本文
あーあーあ小学一年生♪

めいぽっぽっぽ

ログが楽しい一日だった

ae.jpg


えきっちの自白


af.jpg

ah.jpg


相変わらずの淫乱めるとc


ag.jpg


えきっちがナイスタイミングすぐる


プロフィの画像は私のお気に入り場所



昨日はネカフェに行った、5時間いたうちの三時間半はジョジョ読んでた。カルボナーラはおいしかった。

帰ってからは主にチャット。

えきっちのキャラ設定が

38歳独身のマザコンその名もマザオナイト

になった(笑)


SDTにはクレーンを狩りました。

70Lvには特においしいと感じる狩場ではないけど、メル爆が使える楽しい狩場なんだ(薬代赤字になるが

日曜くらいに71に出来たらいいな♪

2008-03-11(Tue)

「好きです、付き合ってください」「いやです」「そうですか・・・」「好きじゃないです、付き合わないでください」「いやです」「私だっていやです」「そうですか・・・」

ぁ、これ特に人物設定とかないから
適当に男と女だと思ってて


返し

夜:残念店売り

斬:しんじゃえー

朱雀s:やめて朱雀!
    ネクソンのライフはもう(ry
    あぁでも稼いでるからライフは
    まだまだありそうだ

零りん:出来ないと思ったら出来る
     まあ良くあることですな
     巫女子ちゃんについては・・・
     可愛いからいいじゃん

夫:人のブログで言うことじゃ無いだろう。


本文
いつまで69Lvのままなんだってことでプロフィ更新した。


めいぽ

今日はSDTにクレーン(何か中国か台湾にいる変な奴)に行ってみました。

結果は標準の虎剣一つのみ。

経験値はそこそこ。

その後親分行って\(^o^)/

ここまでの流れ

48%→64%→43%

何で親分行くんでしょうね、赤字だしまともに倒せることも無いのに・・・


で、その後は夜行に篭ってました。

経験値は43%→51%に

もちろんドロップなんざ無かったがな!

2008-03-09(Sun)

遊戯王にて、「融合発動!」「魔法除去発動」「うっわ・・・」「残念でしたー」「・・・貴方と・・・合体したい・・・」「人の家で何言ってんだよ帰れよ」「気持ちいい!」「やめろ誤解されるだろおおおおお」

まぁどっちが私かは言うまい

返し

零りん:偽巫女('A

夫:この金の亡者が!
  紅の狭間高校、就職推薦

あるる:おまぬけさんめ

ボコc:ねーy(’


本文
気持ちいいいい(再)


めーぽ

何か新しく入ったギルドにはやけに包みをいっぱい持ったギル員がいました。

ギルド集会でバル、ママス、金スラを召喚してました

金持ちめ!

私に赤テンの包みを開いてきたことがあったけどあれは伏線だったのか・・・?

赤テンの包み空けた時に、その空けた人と耐久力勝負をしました。

赤テンの包みを空けた場所=夜行

赤テンの包みを空けた人=戦士

私=賊






DS使ったら勝てた^^


さて、おいしい狩場は?と聞かれたら迷わず夜行と答える70Lv斬り賊の紅の狭間は、昨日も夜行に行きました。

ac.jpg


この後全部消えました。

夜行さんへ、
貴方の所へは50Lvの頃から頻繁に通ってるのに未だにレアドロは雷一個だけです。そろそろ妖刀良品とか雷もう一個とか攻撃盾60%書とか投擲30%とかその他レア書落としてくれても良いのではないでしょうか。
返事期待してます(死


夜行を狩った後は三色犬へ行きました。

三色犬、クッキー使って、『ほぼ』一発確です。『ほぼ

・・・何という低火力、もうだめぽ\(^o^)/


ad.jpg


何か装備を落としてくれました。

赤が弓羽(赤)
黄がエメラルドド-ム
青がヒルダンブーツ

と、見事に一つずつ落としました。

ん?黒字にはなったから良しとしますか!

2008-03-07(Fri)

おそらく100HITは何ら関係の無い人が踏んで行きました

テンション下がるっちゅーの。

返し

夫:
コピー ? (爆)


夜:そうだね!

廉太郎:もう何も言うことは無い。

零りん:
コピー ? (爆)


朱雀s:友のギルドに入りました。
    紅は混乱した。
    と言ってる人のギルドです。

切り裂き月光:mjsk!
         wktk!

トメィトー:b


本文
WREYYYYY


なんか恋愛インタビュアーを事切りに、色んな人のブログで脳内メーカーだの何だのが流行りだしたので、私もちょっくらやってみました。

ぁ、その前にメイポの出来事

親分で遊んだら赤字+五回死

 

More...

2008-03-06(Thu)

さて、新ブログ100HITは誰が踏みますかねぇ。

誰でもいいんだけどね。

返し

夜:ちっちゃい子に人気だったね。

タキ:フィラc→零りん≒私→夜≒髄兄

ボコc:やってみな

髄兄:うっせ、あんたも一人にしか好かれてなかったくせに。

零りん:うん、何かフィラcの所にあったのとブログにあったのとで内容が違ってたからちゃんとフィラcの方のURLをカキコしといたよ(


本文
ロリコン→ロリータコンプレッサー

めーpppp

aa.jpg


叫んだらこんな友達が出来た。

2008-03-05(Wed)

ででれでれでれ

ででれでれでれと共に紅参上!

返し

朱雀s:
ツェペリ「貴様ネタのために一体何回死んだ!」
ディオ「貴様は今までに墓を落とした数を覚えているのか?」

ボコc:ねたさぁ?

零りん:にゃにゃにゃ

えきっち:うぇーい

夜:にょにょにょ

斬s:うぇ、もしかしてこのまま引退かねぇ・・・
   とりあえず
   責任とって腹を切れ

トメィトー:b

夫:(゜A゜)・・・


本文
紅 は ・・・なにもねえよ


フィラさんのブログにあった

ザ恋愛インタビュアー

というのをやってみました

結果

みゆきがうぜぇ


メイポはデビクエしました。

More...

2008-03-04(Tue)

ドゥドゥビドゥバドゥビ

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(ry

返し

斬s:てかコーラcの様子は一体どうなんだ。
   ここ数日消息不明だから普通に
   心配なんだが
   ん?自分の心配しろって?
   そんなことよりコーラcは(ry

髄兄:
婆


夫:体育がある日は全部休んでた
  強者がわが学校にはいるぜ。

夜:君も高校生になれば分かるさ
  フフフフフフフフフフフ

hamahide:結婚おめでとう

はまひで:ナイトロードが勝つんじゃない?

ィャ:小三(

6康之:よかったね!

零りん:シラネ

えきっち:優先順位?何それおいしいの?

61康之:おめでとう!


本文
なーなーななな

めいぽっぽ

デビクエをしました。

bg.jpg


感想

赤すぎワロタwwwwwwwwww

です

でも海賊帽子最強になるまでがんばるよ。

まだ八回だけどがんばるよ

一回リセットしちゃったけどがんばるよ。

70→71はデビクエであげます。


ぁ、
そういや夜と薬のデート現場に
突撃したんだった。


bh.jpg
bj.jpg


一緒に死んでみたけど

カプリンの性ですんごい疎外感(


日常

レポート何とか出したと思ったら数学のテストが19点とかいう点数で帰ってきた。

燃やして捨てた。

2008-03-03(Mon)

あーあー二度とはー戻らぬ日々ーに、ひーざーをたーけーばつーらーいだーけー

何の歌かは忘れた。

返し

ボコc:すいませんねぇ・・・
    私こういう画像大好きっ子なモノで

髄兄:まさか、私にゃこんな文才はありませんよ

零りん:っぽいねー

夜:だよね

朱雀s:(笑)
    明日にゃ朱雀sが・・・(死


本文
無駄に早朝更新とかしてみる。


めいぽっぽ

bf.jpg


変態さんめっ!


学校ライフ

今日卒業式

そして私は留年のかかったレポートを
出し忘れてる。

急にメイポにINしなくなったら
私は留年したんだと思ってくれたまえ。

2008-03-02(Sun)

ネタが無い あぁネタが無い ネタが無い

5・7・5

返し

髄兄:解説ありがとう。

MAR:あんなもんリアで見つけたら
    撮るしかないだろう(

夜:死ぬまでにはなれるさ(

零りん:あぁ、なるほど
     つまり
     あげちゃってもいいさ と、
    うん、意味分からん

ボコc:君のいないときさ(

デコc:そーなんだ

夫:解説ありがとっ!

kinako0809:まぁこんな怪しいもん開く奴いないと思うけど、開いたらパス抜きやら何やらの可能性あるから、お気をつけあそばせ(微笑)


本部(本文)
まぁタイトルの通りなんだわ。

なーんもない
かも

・・・

あぁ、プロフィ画像更新したんだけど、
あれじゃ多分分からないだろうから拡大画像。

血


本当にネタ無いからこの辺で。
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

