--------(--)



2008-04-10(Thu)

男「何か久しぶりに会う気がしますね」女「そうですね・・・」男「何ででしょうね?」女「何ででしょうねぇ・・・」

答えは秘密です。えぇ秘密ですとも。

返し

前略:中略省略

ボコc:ぇーっと、うん、
   コメントしづらいから

零りん:んなこたぁーない
    この日はこんな感じにしようと思ってた。

えきっち:することが無いから暇つぶしを
     探してるうちに一日が終わる。
      そんな毎日

あると:いやーオフラインなら最強ですよ(笑)
    オンラインになったとたん\(^o^)/
     仕様です(

髄の楼閣:なーむー

夫:海賊出るまで戻らないと思いますよ。

斬s:あぁ頑張るさ

夜:そうですか

最凶:はっは、相手がいねえよ。
   ぁ、そうだ、お土産
戯言part4

こんなのがコンビニに置いてあったら
一本千円しても買い揃える


本文
いやしかし本当に久しぶりだ、どこぞのジャンプの狩人:狩人並に久しぶりだ。


さて、、、久しぶりでネタが溜まってる・・・
はずなんだけどねぇ・・・

ぶっちゃけ

覚えてません

ごめんなさいごめんなさい

記憶力がいーちゃん並に悪くてごめんなさい。

今日のお弁当に入ってたもので自信を持っていえるのが「白米」だけのような人間でごめんなさい。

中学校の時の友達らしき人物に話しかけられて10分間話こんだけどその人が思い出せなかったような人間でごめんなさい。

(前略)(中略)のような人間でごめんなさい

(ryのような(ryで(ry

(ry(ry(ry


さて問題
ごめんなさいを何回言ったでしょう
(死

ぎりぎりで覚えてる事を箇条書きします

めいぽ
・ウリ坊GETで疲労度MAXにしてみた
・デビクエもっかいし始めた
・クエストで六回死んで経験値が0になった
・ウリ坊を買ったため3,5mもしやがる幸運全身10%が買えなくなってフルツが未だにUG1
・神殿前にいる死霊に酷い事言われた(図1
図1
bt.jpg
bu.jpg


リア
・新入生との対面式があった。ほぼ寝てた
・一年の頃の担任は消えて新しく赴任してきた先生が担任になった。(特徴、髭はダンディー髪が可哀想なことに
・ダイオキシン類関係公害防止管理者試験(略してダイオキシン)という難しいらしい国家試験を受けてみることにした。
・早速ダイオキシンの課題が始まった。
・ダイオキシンの綴りが「dioxigem」で「( ゚∀゚)o彡゜ディオキシン!ディオキシン!」と半端なく興奮して一緒に受ける知り合いにしばかれた。
・危険物乙種第二類と第六類の願書を提出した。


こんな感じかな?
ディオキシ・・・もといダイオキシンは半端な覚悟で受けるなと脅されるくらいには難しいらしい。さすがに受かる自信が無い。科目別合格というのがあるらしいので、今年一個か二個受かっておいて来年取得 というのがいい流れでは無いだろうか。

メイポに関しては何か0%になっちゃってもううへへへへへアハハハハハハギャハハハハハハカハハハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

出夢君と人識と真心は仕様

分かる人(主に零りん、最凶、詠s)に分かれば
いいのさ

JOJO風なら

メイポに関しては何か0%になっちゃってもうフハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ

貴方はどっちがお好みかな!?(死ねという

大体そんな感じギャグ漫画日和

ごめんなさい
コートの中に魔物が住んでなくてごめんなさい(

・・・オチがつかない、どうしよう。

落ち着け私!

・・・ごめんなさい空き缶投げないでください

More...


2008-03-27(Thu)

女「はい、これ」男「?マグカップ?」女「プレゼント」男「一体どういう風の吹き回しですか・・・?」女「昔私これでやけどしたんだ」男「・・・」女「昔私これでやけどしたんだ」男「俺なんか悪いことしましたか?」

多分嫌がらせ

返し

朱雀s:どう見ても私のほうがOUTです。
    本当にありがとうございました。

零りん:ですね

注文:知ってました

トメィトー:明らかに!

フィラc:コミケいってら(

えきっち:(笑)

りゅ:しってm(ry

ゲバラ:しtt(ry
    @その友達すげぇな

ぼこc:ドンマイドンマイ

夜:s(ry

●:(ry
  ハーミットp(ry


本文
どうやらURLクリックした所で私の結果には飛ばない仕組みだったようで、皆だけにやらせて私だけ恥ずかしくない思いをするのもあれなので辱め(爆)の結果を追記に書いときます。


ぷよぷよはじめました。オンラインです。
ぷよぷよ?んぷよ?ぷよぷよ?ん














うん、時に何もなし。

さて、ぷよぷよオンラインの存在は水生ペン(旧佐光骨)が教えてくれました。

骨「ぷよぷよオンライン知ってる?」
紅「話せ、さぁ話せ、貴様の知っている
  情報すべて話すんだ!」
骨「落ち着けと、んー何かぷよぷよの何とかの?(ここら辺から骨はSFCのゲームとかをPCに落として遊べるとかそんな違法臭い話したけどPC詳しくないから覚えてられん)をやってぷよぷよが気になったからちょっと調べてみたらそんなのがあるらしいことが分かってお前なら何か知ってるかなーと」
紅「fm、、、Wiiとかの奴じゃね?Wi-fiとか言う」
骨「いや、PC版があるって聞いたけど」
紅「fm・・・?私は全然知らなかったな」
骨「まぁ今度詳しく調べてみる」

?数日後(次の日)?

骨「ダウンロードできた」
紅「よし死ね」
骨「断る、それよりもおまえもやれよ」
紅「するに決まってるだろうが」


というわけでダウンロード。

ぷよぷよフィーバーオンライン

やってみての感想は、

世界(日本)って広いんだなぁ

でした。

えぇ、それはもう世界(日本)の広さを見事に実感しましたよ。オフラインで 私TUEEEE とか粋がってた自分が恥ずかしいわ。

まぁそりゃね?いくら何でも自分が最強だとかそんなことは思っちゃいなかったですよ?中の上ってとこかな?と思ってたんですよ。

甘かった、、、せいぜい良く言って下の中って所でした。

今の戦績、61勝56敗ですよ・・・まぁそりゃ長らくやってなかったってのとPCでやるのは初めてで勝手がちょっと分かりづらいってのもあったでしょうけども・・・それにしたってこれは酷い。

乱入


勝つためにはひたすら対戦して己を磨くしかないようです。気合でがんばります。


ちなみに、水生ペンとも対戦しましたよ。

VS水生ペン
VS水生ペン2
VS水生ペン3


楽勝でさぁ☆

ま、たまに凡ミスで負けちゃいますけどね(笑)

昨日はそんな水生ペンの所に遊びに行きました、目的はあるるとの談笑と気になるニコニコやようつべの閲覧、それと帰り際に借りる本

ですね。

奴の家に行くのは久しぶりでしたが何一つ変わらず水生ペンの方はハウス(家=ヲタク)まっしぐら、あるるの方は女の子女の子した部屋でした。

ちなみに私の部屋は汚いです、薄汚れています。ゴキブリが大っ嫌いなのでそんなのが沸き始める前に片付けないとなぁ・・・

帰り際に水生ペンから借りた本

借り本
借り本2


あるる「紅さんって、異性にこんなの借りれるって凄いですよね、私は絶対に紅さんみたいになりたくないけど」

・・・泣いても良いかな

ちなみに全部読み終えました。

More...

2008-03-04(Tue)

ドゥドゥビドゥバドゥビ

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!(ry

返し

斬s:てかコーラcの様子は一体どうなんだ。
   ここ数日消息不明だから普通に
   心配なんだが
   ん?自分の心配しろって?
   そんなことよりコーラcは(ry

髄兄:
婆


夫:体育がある日は全部休んでた
  強者がわが学校にはいるぜ。

夜:君も高校生になれば分かるさ
  フフフフフフフフフフフ

hamahide:結婚おめでとう

はまひで:ナイトロードが勝つんじゃない?

ィャ:小三(

6康之:よかったね!

零りん:シラネ

えきっち:優先順位?何それおいしいの?

61康之:おめでとう!


本文
なーなーななな

めいぽっぽ

デビクエをしました。

bg.jpg


感想

赤すぎワロタwwwwwwwwww

です

でも海賊帽子最強になるまでがんばるよ。

まだ八回だけどがんばるよ

一回リセットしちゃったけどがんばるよ。

70→71はデビクエであげます。


ぁ、
そういや夜と薬のデート現場に
突撃したんだった。


bh.jpg
bj.jpg


一緒に死んでみたけど

カプリンの性ですんごい疎外感(


日常

レポート何とか出したと思ったら数学のテストが19点とかいう点数で帰ってきた。

燃やして捨てた。

2008-03-03(Mon)

あーあー二度とはー戻らぬ日々ーに、ひーざーをたーけーばつーらーいだーけー

何の歌かは忘れた。

返し

ボコc:すいませんねぇ・・・
    私こういう画像大好きっ子なモノで

髄兄:まさか、私にゃこんな文才はありませんよ

零りん:っぽいねー

夜:だよね

朱雀s:(笑)
    明日にゃ朱雀sが・・・(死


本文
無駄に早朝更新とかしてみる。


めいぽっぽ

bf.jpg


変態さんめっ!


学校ライフ

今日卒業式

そして私は留年のかかったレポートを
出し忘れてる。

急にメイポにINしなくなったら
私は留年したんだと思ってくれたまえ。
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

