--------(--)



2008-04-14(Mon)

男「さて、、、一人暮らしを始めたはいいがすることがないな」女「てれれんてってー」男「うわっ!何か出た」女「おばあちゃんの知恵袋『少年よ大志を抱け』」男「はぁ、、、」女「てれれれーれーてーれっれれー」男「消えた・・・何あれ・・・?」

前の男と女とは別人ですよ。

返し

紅:怖いですね(自問自答

ゲイオン:誰でしょうね

ボコc:違うな
    「真面目な内容じゃないようで
     真面目じゃない内容」
    だ

たっくん:誰だっけそれ

零りん:ジョジョネタだけじゃなくて
    スティールボールランも読んで
    ネタの分野を広げてきます!

えくぅうぃぃっつぃー:ですねー

夜:見れば分かる

斬s:面白い人の記事は本当に面白い

髄兄:うーあーるえろ よろしく

夫:頑張ってみるよ

朱雀s:るー

トメィトー:んにゃ、その兄と一緒の学年

ゲバラ:ゲバラ乙


本文

あれは
  いい
   物だ・・・

More...


2008-04-11(Fri)

男「いい加減ネタ尽きたそうで」女「ほう」男「俺たちは追放だそうです」女「ほうほう」男「つまりこれが最終回なのです」女「へーえ」男「でもネタが出来たら再開するそうで」女「結局中途半端なわけだ」男「ネタが出来るまでは『私の婆』というタイトルでタイトル代わりにするそうです」女「fm・・・で、?私たちのオチは?」男「さぁ・・・」

オチ?そんなものありませんよ
ファンタジーやメルヘンじゃないんですから

返し

ボコc:これから画像は少なくする
   予定なのでもっと見づらくなります(

注文s:ですです

でばら:なのです

斬s:最後の最後に『コメントも実は・・・』という
   ジョジョネタで飾ってくれて嬉しいです

零りん:ほう・・・中々楽しそうですなぁ
    @河童はどこの学校にでもいる(

夫:これから画像を(ry
  もっと(ry

トメィトー:高校二年生です。


本文
ドナ厨になってしまいました。

んー昨日はメイポにINしてないのでネタは無いんだよって言うお知らせ
ネタがないのに更新して苦し紛れでバトンするくらいなら更新するなとある人が言ってましたが、まぁまさにその通りですな
ブログのクオリティは「記事が多い代わりにバトンがほとんど」見たいなブログじゃなくて「更新頻度は少ないが、ネタ等のクオリティが高く、とても面白い」の方がいいんですよって言う話

まぁネタも無いのに更新している私が言えることではありませんが(

ま、このブログを見るのはほとんど身内の人だし、狩場絞殺を入れたりしてるわけでもないからクオリティー高めなくてもいいかなーなんて思ったりもしますけど。

でもやはり身内以外から見てもらってるというのが分かったりすると嬉しい(初恋Lemonさんみたく)

そう思うとやっぱり身内以外の人が見てもコメントしたくなる様な記事を書いてみたい と思ったり思わなかったり。

まぁ結局めんどくさくてこのままの感じで続けるんですけどね(死

2008-04-10(Thu)

男「何か久しぶりに会う気がしますね」女「そうですね・・・」男「何ででしょうね?」女「何ででしょうねぇ・・・」

答えは秘密です。えぇ秘密ですとも。

返し

前略:中略省略

ボコc:ぇーっと、うん、
   コメントしづらいから

零りん:んなこたぁーない
    この日はこんな感じにしようと思ってた。

えきっち:することが無いから暇つぶしを
     探してるうちに一日が終わる。
      そんな毎日

あると:いやーオフラインなら最強ですよ(笑)
    オンラインになったとたん\(^o^)/
     仕様です(

髄の楼閣:なーむー

夫:海賊出るまで戻らないと思いますよ。

斬s:あぁ頑張るさ

夜:そうですか

最凶:はっは、相手がいねえよ。
   ぁ、そうだ、お土産
戯言part4

こんなのがコンビニに置いてあったら
一本千円しても買い揃える


本文
いやしかし本当に久しぶりだ、どこぞのジャンプの狩人:狩人並に久しぶりだ。


さて、、、久しぶりでネタが溜まってる・・・
はずなんだけどねぇ・・・

ぶっちゃけ

覚えてません

ごめんなさいごめんなさい

記憶力がいーちゃん並に悪くてごめんなさい。

今日のお弁当に入ってたもので自信を持っていえるのが「白米」だけのような人間でごめんなさい。

中学校の時の友達らしき人物に話しかけられて10分間話こんだけどその人が思い出せなかったような人間でごめんなさい。

(前略)(中略)のような人間でごめんなさい

(ryのような(ryで(ry

(ry(ry(ry


さて問題
ごめんなさいを何回言ったでしょう
(死

ぎりぎりで覚えてる事を箇条書きします

めいぽ
・ウリ坊GETで疲労度MAXにしてみた
・デビクエもっかいし始めた
・クエストで六回死んで経験値が0になった
・ウリ坊を買ったため3,5mもしやがる幸運全身10%が買えなくなってフルツが未だにUG1
・神殿前にいる死霊に酷い事言われた(図1
図1
bt.jpg
bu.jpg


リア
・新入生との対面式があった。ほぼ寝てた
・一年の頃の担任は消えて新しく赴任してきた先生が担任になった。(特徴、髭はダンディー髪が可哀想なことに
・ダイオキシン類関係公害防止管理者試験(略してダイオキシン)という難しいらしい国家試験を受けてみることにした。
・早速ダイオキシンの課題が始まった。
・ダイオキシンの綴りが「dioxigem」で「( ゚∀゚)o彡゜ディオキシン!ディオキシン!」と半端なく興奮して一緒に受ける知り合いにしばかれた。
・危険物乙種第二類と第六類の願書を提出した。


こんな感じかな?
ディオキシ・・・もといダイオキシンは半端な覚悟で受けるなと脅されるくらいには難しいらしい。さすがに受かる自信が無い。科目別合格というのがあるらしいので、今年一個か二個受かっておいて来年取得 というのがいい流れでは無いだろうか。

メイポに関しては何か0%になっちゃってもううへへへへへアハハハハハハギャハハハハハハカハハハハハゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

出夢君と人識と真心は仕様

分かる人(主に零りん、最凶、詠s)に分かれば
いいのさ

JOJO風なら

メイポに関しては何か0%になっちゃってもうフハハックックックッヒヒヒヒヒケケケケケ、ノォホホノォホ、ヘラヘラヘラヘラ、アヘアヘアヘ

貴方はどっちがお好みかな!?(死ねという

大体そんな感じギャグ漫画日和

ごめんなさい
コートの中に魔物が住んでなくてごめんなさい(

・・・オチがつかない、どうしよう。

落ち着け私!

・・・ごめんなさい空き缶投げないでください

More...

2008-04-04(Fri)

女「好きです」男「もうエイプリルフール終わってますよ?」女「だから自主的な嘘ですよ」男「・・・あれですよ、嘘つきは泥棒の・・・」女「貴方の心を盗んでます」男「とっつぁん・・・」

いやしかし日常にこんな男女は居ないものだろうか

返し

髄兄:髄はお経

ボコc:残念TIMEUP

零りん:遅刻しまくって内申テラワロス

初恋Lemonさん:Σ(゜д゜)!?

投げ:

斬s:粘れん(

たっくん:うーあーるえるyr

えきっち:賢明

夜:あるるで我慢しなさい

●:そういやその選択肢書くの忘れてましたね
  えぇ、書いた所であれですが

ある:どうせ海賊も40ぐらいで飽きる(笑)

夫:あ、はい、がんばります

トメィトー:ですよねー

名前を言っちゃいけないあの人:(前略)(中略)(省略)

瞬ちゃん:どっちかというと弟では



本文
るんらんら


めいぽ

とりあえずLUK23になった
10%は見つからない

ぷよぷよ(オンライン)
かてねえええええ

TW
起動させてません

FF?(DS版リメイク)
うわああああラスボスに負けたああああ
セーブしたのダンジョン入る前だああああ

ぷよぷよ(DS版)
腕、、、落ちたね、、、

日常
宿題めんどくさいな・・・

2008-04-01(Tue)

女「好きです」男「わたぬき・・・」女「チッ」男「分かっているけど騙されていいですか?」女「あぁうんちょっと悩むな」

嘘だッ!
いや何となく

返し

髄兄:ぇーっと、、、サイレス?

零りん:私寝起き糞悪いからね
     10個くらい必要かも

ボコc:そっか

朱雀s:がんばれ

トメィトー:またある意味難しい質問を・・・

げぼ:ゲバラの存在に全メイポ住人が吐いた

夫:よ そ う ず み

●:まんだむ

    :


本文
bq.jpg
きめぇ


めいぽ

さて、紅です。
フルツ強化をがんばってる紅です。

現在フルツはLuk21、私としてはもう感無量というか良くがんばったなという感じです。今度SS撮ります。

このフルツ、まだUG2ほど残ってるので、60%一枚 10%一枚を貼りたいと思います。もうね、30%とか死ぬ、怖い。70%も貼れないよ。

ネタに生きる?無理無理、私似非ネタ師だもん(

閑話休題

2000P課金しました。

ほぼ使い切りました。


内訳

フクロウ(セット)    250P
拡声器(セット)     300P
カラーコンタクト(紫)  390P
アバ(帽子と服)    690P

ある髪形に変えたかったのにここでP終了のお知らせが来て490P払えなかったよバーロー。カラコンとか買うんじゃなかったorz

で、396P残ってたので

ガシャチケ×3     300P

もうこれで残り96P\(^o^)/

ガシャチケの結果

アナカムン → 店売り
幸運盾30% → トレドに保留
知力兜70% → そのうち売る

もうね、知力兜70%来た時は心底嬉しかった。

これで多分フルツの強化代は稼げる

ただ10%を置いてる店が少なかったりあほみたいに高い値段つける店があったりで金があっても購入が難しいという状態が続くかもしれませんが

もしトレドにおいてる幸運盾30%売れればなー
206Pになってガシャ二回出来るのに(

まぁそんな感じです。

@大体で紅の今後のステ振りは決めました。
もう高火力なんて目指してない感じですね。

STR 60
DEX 120?130
INT 4
残りはLUK

STR 60なのはシャムシつけたいから、
    ラヴァはつけたいけど高いから無理

DEX まぁ素でこれは高すぎると思うけど
    素早さ系の強化高すぎてやってられん。

INT これに振ったらもうネタ

LUK まずSTR60とDEX120にしてから振る
    予定だからしばらくは上げない。


スキルは適当、「三次は真面目に振らなきゃ後悔する」と言われたがもう後悔なんて一次の頃からとっくにしてる。

レベ上げに関してはまぁ今まで通りのペースで

武器は何か貰い物の半端強化品があるから
それで我慢

龍天、焼き芋、団扇の100↑欲しいなーとか
我が侭は言わない、いや言いたいけど(


んー大体こんな感じかな?

まぁ兎に角今はフルツ強化したいです。
無理だと思うけど10%貼り付いて欲しいです。
LUK28になって欲しいです。

10%は諦めるとしても60%は成功して欲しい。
LUK23ね、十分でしょ、うん、そりゃ出来れば
28になって欲しいですけど。
とにかく21のままで終わって欲しくないなーと。

フルツの今後の未来

A.LUK21か23か26か28

B.頭が狂って呪書貼ってあぼんして\(^o^)/

C.10%ではなく60%貼って堅実に25


Bだけは絶対に選ばないけどな!
プロフィール

紅

Author:紅
メイプルのキャラ


名前:紅の狭間

56%は西東天
36%は零崎舞織
8%は玖渚直

職業:マスターシーフ
性別:女 備考:71Lv
おおよそで二年以上かけてやっと三次達成
現在の目標はなし



名前:闇色吐息

57%はノイズ
28%は操想術
7%は七愚人
6%は澪標高海
2%は園山赤音

職業:ウィザード(火・毒)
性別:女 備考:31Lv
闘技場のおかげで一気に二次した子。やっぱり目標は無い。



名前:君首狩人

49%は死なない研究
32%は葵井巫女子
12%は想影真心
4%は愚神礼賛
2%は剣玉
1%は澪標深空

職業:アサシン
性別:女 備考:46Lv
ウルトラ低火力なヘイスト先行賊(



名前:桃色肩重ぃ

76%はジェイル・オルタナティヴ
7%は玖渚直
7%はジグザグ
5%はクビキリサイクル
5%は形梨らぶみ

職業:ファイター 性別:女
備考:20Lv
作り直した。


全体の目標
とりあえず紅をがんばってます。


TWのキャラ

名前:紅月鵺

36%は石丸小唄
23%は戯言遣い
20%は玖渚直
8%は古槍頭巾
8%は暴飲暴食
5%は闇口崩子

キャラ:イスピン・シャルル
備考:24Lv
メイポが出来ない時に動かす程度


リアル
名前・紅

50%は零崎舞織
34%は斑鳩数一
8%はクビツリハイスクール
4%は零崎愛識
4%は早蕨薙真

職業・学生 性別・女 備考・16歳
趣味は読書 好きな本は西尾維新さんが書く本すべてとジョジョの奇妙な冒険 この2つが一番好きだけど本なら何でも好き。350冊あった本がとある事情により2?30冊になっている。(それがトラウマとなり、今はあまり本を買ってない模様

かうんたー
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
リンク

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

